 


[--/--/-- --:--] カテゴリ:スポンサー広告 |
| テーマ: | ジャンル: | トラックバック(-) | コメント(-)

はぴばサンジ! 

誕生日おめでとうサンジ~!

2015サン誕

今回はTOPに出来る絵も描けなかったのでここで…
もう超やっつけですまぬサンジ…
気持ちだけ受け取って…!
ゾロに朝までお祝いしてもらうとイイよ!


[2015/03/02 00:06] カテゴリ:雑記 |
| テーマ: | ジャンル:アニメ・コミック | TB(0) | CM(0)

ゾロサンオンリー 

ゾロサンオンリーTWIN BLAST2に行ってきました。
生憎の雨ではありましたが、会場の熱気はすごかった!
真夏並に汗だくになってた私!
お見苦しい様相で狩りまくってすみませんでした(;・∀・)
でも久々のペットボトル越えキター!
150301_210510 (2)
やっぱりやっぱりゾロサンオンリーはいいですね~!
スタッフの皆様、参加された皆様、お疲れ様でした!
構ってくれた方々、どうもありがとうございました!
めっちゃ楽しかったv

年々体力の限界が早くなってる気はしますが、
まだゾサ海を泳いでいたい…っ!


[2015/03/01 22:07] カテゴリ:雑記 |
| テーマ: | ジャンル:アニメ・コミック | TB(0) | CM(0)

節分 

リアルで豆まきも恵方巻も何もやらないから
せめて絵でも…と描いてみました。

ゾロサンが年男だった場合。
setsubun2015.jpg
これに豆ぶつけるのはちょっと勇気が要る…けど、
サニー号で豆まき大会とかやってたら楽しいv
お前さあ、面なくていいんじゃねェの?
って、ゾロはサンジに言われてると思うよ、きっとw



[2015/02/03 22:24] カテゴリ:雑記 |
| テーマ: | ジャンル:アニメ・コミック | TB(0) | CM(0)

TOP絵変更 

はっと気付くと、もう1月が終わりそうで
いい加減、謹賀新年は消そうかと…
と言っても変えたのは年賀状で使った絵ですけど(笑)。
文字は消したので少し間延びしている気がする(^^;
でもミニメリー頑張って描きました(当社比)、
羊といえば!のもうひとつはコレねv



[2015/01/28 20:14] カテゴリ:サイト関連 |
| テーマ: | ジャンル:アニメ・コミック | TB(0) | CM(0)

寝正月 

19z.jpg
久しぶりに19ゾロ描いたら、
なんかとても子供っぽく感じるわあw

ゾロが代弁してますが、自分の心境でした。
ゾロはサンジがすぐ作ってくれるんだ、羨ましい…。
雑煮ぐらい作れよって話ですが、
餅も買ってなかったよ、今年(^^;

正月休みもあっという間に過ぎました、
寝てばかりだった気がする…ゾロサン本は読んだ…v
冬コミ新刊は通販とかもしましたが、
インテで更にゲトしたいと思います。
って、インテもう来週か!


[2015/01/04 21:46] カテゴリ:雑記 |
| テーマ: | ジャンル:アニメ・コミック | TB(0) | CM(0)

謹賀新年 

新年おめでとうございます!

ダラダラ極まりないサイトになってますが、
本年もゾロサン一本で生きていきますので、
どうぞよろしくお願い致しますm(__)m


というわけで、TOP絵変更しました、
ギリギリなんとか描けた~(;・∀・)
羊といえば、やっぱりサンジよね!
サンジ描かなきゃ!と頑張りました。
なので、ゾロは少し控えめで…
え、でもいい思いしている…?
しょうがないねゾロスキーだからねv

あ、年賀状はこんな絵ではないのでご安心を(笑)。
羊といえば…で、思いついたもうひとつです。
ほんとはもう一個、シーザーってのも出てきた…
が、ゾサと絡めるのは難しいわw


[2015/01/01 00:00] カテゴリ:雑記 |
| テーマ: | ジャンル:アニメ・コミック | TB(0) | CM(0)

年賀状 

今年はやっと出せます~、ははは(^^;
しかし2年も間が空いてしまったので、
もう誰に出していいのかわからないっていうね(^^;
趣味や生活は皆変わっていくし、
ユバのことなどもう忘れた人もいるだろうし、
住所変わってる人もいるかもだし…う~む。
まあ絵もどうとか出来た(まだ書いてないけど)ので、
出してもよさげなとこには送ってみよう…かな~と。

いつもの如くPC描き印刷なので、
そのうちサイトにもUPする予定。
ほんとは別のも描きたいんだけどな~、
そんな暇ないかなあ、この年末は(;・∀・)


[2014/12/26 00:49] カテゴリ:雑記 |
| テーマ: | ジャンル:アニメ・コミック | TB(0) | CM(0)





