スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] カテゴリ:スポンサー広告 |
| テーマ: | ジャンル: | トラックバック(-) | コメント(-)

ゾロ誕絵だと言い張ってみる 

…が、サンジです、非常にベタですね!
でもプレゼントって酒かこれしかない…ない…
ゾ~ロv め~し~あ~が~れ~v
2008zorotan3.jpg
なんかクリスマス色になってるし(笑)。
や、ゾロばっかり描いてたんで、
ちょっとサンジを描きたくなり…しかも簡単(汗)。
まあいいや、賑わいにゾロ誕絵に入れちゃえ~!w

いや、違うんだ…!
私が描こうとしてるゾロ誕絵はこれじゃないんだ!
でも画力が…画力が…(汗)。
線画描きかけでどうしたらいいかわからないものが1枚(笑)。
む~、できるのかな、これ?(聞くな)

昨夜また某様宅の絵茶を見学に行ってました。
ええと、前に一回でいいとか言ってたのに、
なんかROM常習になりそうな…あれ?(笑)
いやだってもうほんとに素晴らしく豪華で!
あの方たちだったら私の描く程度の絵は10分で描くだろな~。

……………………………………………(間)

…いいんだ。自分なりでいいんだ…っ!

と呟きつつ、まあ何かやっていきます(←めげない奴)。

あっ、そうそう!書きそびれてたけど、
お祝い絵を頂いたので、サイトにお宝部屋作りました。
男前なゾロとサンジですよ、うへへへvv
いもあんさん、ありがとうございました~!vv


[2008/11/16 23:02] カテゴリ:ONE PIECE 絵 |
| テーマ:ONEPIECE | ジャンル:アニメ・コミック | TB(0) | CM(2)






プレゼントサンちゃん!!
こ、このリボンは自分で巻いたのかな?ドキドキ
[2008/11/16 23:34] なな枝みろく [ 編集 ]

やっぱり

プレゼントはおれvは欠かせない!(笑)
リボン、うん、自分で巻きましたねコイツ(笑)。
その気になればそのぐらいやるね、うちのサンジ(^^ゞ
ナミさんあたりにプレゼント化されたってのもアリですがw
[2008/11/17 01:41] ユバ [ 編集 ]

コメントの投稿

















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ookamizoro.blog51.fc2.com/tb.php/1008-d5740f5a







