 


[--/--/-- --:--] カテゴリ:スポンサー広告 |
| テーマ: | ジャンル: | トラックバック(-) | コメント(-)

拍手レスv 

11/16記事の拍手レスです~。
お心当たりの方だけどぞv


>Rさん
ありがとうございます!
ゾロの反応は…「おう、んじゃ遠慮なく!(合掌)」
という感じで躊躇わずに頂くと思います(笑)。


>Mさん
なんだかエロいのは絵の癖らしいです(笑)が、
サンジは大人しくやられるだけの受けじゃないと思うのね(笑)。
や、うちのゾロもソッコー反応しますよ、うははvv



[2008/11/17 22:24] カテゴリ:拍手&一言メールレスv |
| テーマ: | ジャンル:アニメ・コミック | TB(0) | CM(0)






コメントの投稿

















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ookamizoro.blog51.fc2.com/tb.php/1009-24225951







