 


[--/--/-- --:--] カテゴリ:スポンサー広告 |
| テーマ: | ジャンル: | トラックバック(-) | コメント(-)

くどいてくれバトン 

真咲さんから頂きました、ありがとう~!vv
本来、手書きブログで回ってたモノらしいですが、
私は手ブロやってないんで、オエビで描いてみたよ。
レイヤある分卑怯?(卑怯て・笑)



「くどいてくれバトン」
ルール
・指定されたキャラをホストorホステスにして、
 回してくれた人をくどく。
・どんな子でも何度でも全力で!
・回す人は5人

うちの指定キャラはゾロ。
真咲さん曰く「私をくどいて欲しい訳じゃなく、くどいているゾロを見たい」
ということだったので、相手はまあ曖昧な感じで(^^ゞ
pbbs16.jpg
こ、こんなもんでどうでしょう、真咲さ~ん(汗)。
くどく時でも偉そうなうちのゾロ。
つか、これでくどいてることになる…のか…?(^^;

いちお5人に回してみる。
手ブロやってない人は同じく何かでテキトーにw

真咲さん(投げ返し!・笑)
いそら
イクラちゃん

モッチーさん

指定キャラは「サンジ」。
でもくどく相手は私じゃなくて、ゾロで!!

ルール勝手に捻じ曲げた!(笑)
や、だって…私自分は参加したくないんだもん(笑)。
ドリームは苦手なんですって(^^;
まあゾロを描くわけじゃないから気分ですけど(笑)。
スルー可ですが、とりあえずよろしく~。


[2008/11/21 21:48] カテゴリ:バトン |
| テーマ:バトン | ジャンル:ブログ | TB(0) | CM(8)






わーv

くどいているゾロだv
可愛いですねえ。にこにこしちゃう。
ありがとうございました!!

そして投げ返された……orz
そのうち手書きブログの方に描きます~。
[2008/11/21 23:08] 真咲 [ 編集 ]

なんてストレートなゾロ君!!!
ステキだ・・・。。。

私も今描き終えましたが・・・;何か違うかも( ̄▽ ̄;)

[2008/11/21 23:34] なな枝みろく [ 編集 ]

キャッチ!

まだってことは告白済みなんだねゾロ!!
これは素敵バトンだww

しかし自分がする分には大変だ・・・・!!!

でも面白い(ドッチ)
がんばってやってみますーっ
[2008/11/22 02:28] 中城 [ 編集 ]

はーい!

確かに受け取りました素敵バトン!
くどいてるゾロがすげぇカッコイイですvv
あぁ…くどかれてみたい(ポッv)

けど自分描けるかしら…^^;
せっかく手ブロ始めたので、そこに描かせて頂きますv

[2008/11/22 12:41] モッチー [ 編集 ]

>真咲さん

いや~、こういうセリフしか思いつかなくて…(汗)。
とりあえず気に入って貰えたならよかった(笑)。
投げ返してすみません!(笑)
だって真咲サンジがゾロくどいたら
どんなかなあと思ってさ~vv
いつかヒマある時にでもvv
[2008/11/22 22:47] ユバ [ 編集 ]

>みろくさん

超ストレートな感じのゾロが好きでして、えへへ(^^ゞ
魔獣だから魔獣w
みろくさんのも見ました!
漫画になってるし!w
ゾロの笑顔不意打ちはドキッとするね!vv
[2008/11/22 22:50] ユバ [ 編集 ]

>椛

受け取りありがとう~!
バトンとしては面白いでしょ?w
告白するとこを描けって気はする(笑)が、
まあうちのはこんなもんで…(^^ゞ
椛ならどんなんでも描けそうだな~と!
時間あるときによろしく~!vv
[2008/11/22 22:53] ユバ [ 編集 ]

>モッチーさん

モッチーさんも受け取りありがとうです!
こんな野獣なゾロでいいですか(笑)。
でもこういうヤツが好きなんだ、うはv

そうそう、手ブロ始めたんですよね!
そのうちやってみて下さい、よろしく~!vv
[2008/11/22 22:55] ユバ [ 編集 ]

コメントの投稿

















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ookamizoro.blog51.fc2.com/tb.php/1014-fb78d251







