スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] カテゴリ:スポンサー広告 |
| テーマ: | ジャンル: | トラックバック(-) | コメント(-)

ジャンピ523話 

世の中は連休~。
なのを今度は覚えてましたよ、土曜発売(笑)。

おおっ、アンリミクルーズ衣装のフィギュアか!
25日発売か…う、売ってるかなどっかに…(不安)。
ってか、サンジがいないんだけど。
そのPart2にあるんだろうな?(汗)

以下、ネタばれ~。


ちょっ…最後のとこでいろいろぶっ飛んだわ!!(爆)
サンちゃん…不憫すぎる…地獄…(げらげら)。
もしや男ばっかの島かな~とか言ってたけど、
うん、まあそうだね、これね(^^;

わ~!久々にルヒ以外のクルー出てきた!
って、ゾロは!ゾロはどこ…っていうか、
一番身体がヤバイからどうなってるの~(汗)。
来週出てくるのかなあ、ハラハラ。
しかしナミさんとフランキーはそれぞれ、
何か今後の役に立ちそうな島だよね?
サンジは…アレは何なんだ(汗)。
精神的に鍛えるとかか!?(笑)
オカマ拳法再び…じゃないだろうな(笑)。
ボンちゃんの兄弟とかいたりして…
って、それどっかの同j(強制終了)。

で、戻って船長。
蛇女ってアンタ(笑)。
ハンモックってアンタ(爆)。
恋する乙女でも子犬と子アザラシは蹴るのね(汗)。
つか、凶暴そうだな、この2匹、負けてねェ(笑)。
ルヒはコートの中でしがみついてんのか。
バレないで行けるのかね?(汗)

そして凄惨な状態のエース出た!(汗)
じーちゃん、何しに行ったの~、
さすがに逃がすとかはないだろうしな…(汗)。
つか、ジジイって呼ぶのか~!

ジンベエが逆らってるのか。
んで、そいつもインペルダウンにいるわけね?
んん~、どうなるのかなあ~。

その前にゾロ出して下さいゾロ~(汗)。

[2008/11/22 22:38] カテゴリ:ONE PIECE WJ |
| テーマ:ONEPIECE | ジャンル:アニメ・コミック | TB(0) | CM(0)






コメントの投稿

















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ookamizoro.blog51.fc2.com/tb.php/1017-60bd7411







