スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] カテゴリ:スポンサー広告 |
| テーマ: | ジャンル: | トラックバック(-) | コメント(-)

昨夜も 

ROM常習になりつつある某様宅絵茶にv
皆さん優しいからついついお邪魔してしまいます(^^ゞ
んで…ムリムリムリムリ!(@コビー)と言ってたのに、
今回、絵も描かせて頂きました。
ひええ、いいのか私が入って!?(汗)
非常にお前邪魔って気が…でででも楽しかったです…!
後も眼福ありがとうございました!

とりあえず自分の絵ログ↓
乙女サンジ
いつもとちょっと違うよ、サンちゃん!(笑)
だってお題が「乙女」だったのよ!
ほら、ジャンピのアレがアレだから(よくわかる・笑)。
視線の先にはかっこいいロロノア先輩がいるのv
…「乙女」ってこれしか思いつかなかった…(^^ゞ


あ、ちなみに男前ゾロサン好きなんだけど、
女装はOKなのね、私(^^ゞ
女体化はちょっとダメなんですけど(汗)。
ダメっつ~か、せっかく男なのに勿体ないじゃないか(笑)。
上のサンジは乙女だからこんなだけど、
もっとこう、ごっつい感じの女装とかいいよね~。
まあギャグですけどw


[2008/11/23 21:28] カテゴリ:ONE PIECE 絵 |
| テーマ:ONEPIECE | ジャンル:アニメ・コミック | TB(0) | CM(4)






面白サンちゃん!!!!
なんだか笑ってしまいました。ぎこちなさがかわいいっっ!!
[2008/11/24 00:28] なな枝みろく [ 編集 ]

乙女ですからw

遠くから見つめてるだけでドキドキ…みたいな、
あり得ねェ感じのサンちゃんです!(笑)
でもセーラー服似合うんだよね、サンジ…。
ま、たまにはこういうのも楽シ~♪
[2008/11/24 02:38] ユバ [ 編集 ]

あっひゃっひゃっw

なんだ、じゃんぷ土曜発売だったのか!
んじゃ、叫んでよかったんだな・・・(ぶちぶち)

「女体化はダメだけど女装はOK」。
そうそう、全くそのとおり!ww
それを大勢の人の前で力いっぱい叫ぶのはさすがにまずかったかな・・・と反省中のケモノでした。(やらかしちゃったw)

[2008/11/24 22:01] ドラケモん [ 編集 ]

大勢の前でって…

どこでそんなん叫んできたんだ!(笑)
女装は女装であって、女体化はもとより女性的とは違うのだ。
(↑お前も力説するなよ・笑)

そうそう、今週のジャンプは土曜発売だったんだよ~。
世の中は連休なんでした。
我慢しなくてよかったのに…!(笑)
[2008/11/25 03:42] ユバ [ 編集 ]

コメントの投稿

















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ookamizoro.blog51.fc2.com/tb.php/1018-dd40c24e







