 


[--/--/-- --:--] カテゴリ:スポンサー広告 |
| テーマ: | ジャンル: | トラックバック(-) | コメント(-)

オエビだけどさ… 

ほぼ完成!って時に
HELP見ようとしたら…消えた…。
ポップアップブロックのばかやろ~!
もっかい描く気が起こらない…(泣)。


[2008/11/25 23:12] カテゴリ:雑記 |
| テーマ:つぶやき | ジャンル:日記 | TB(0) | CM(2)






あー。

それ結構凹みますよね。
うちのPCはオエビで描いてるといきなり電源落ちるので、かなりスリル感を味わえます……。
[2008/11/26 01:09] 真咲 [ 編集 ]

その後

立ち直って描き直しました(早い・笑)。
まあオエビだからテキトーなもんなんだけど、
それでもしばらく凹むね!(汗)

電源落ちるって怖い~、早く描かないとってか(汗)。
途中でも保存しつつやるしかないかね~(^^;
[2008/11/26 01:44] ユバ [ 編集 ]

コメントの投稿

















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ookamizoro.blog51.fc2.com/tb.php/1021-95d332ec







