スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] カテゴリ:スポンサー広告 |
| テーマ: | ジャンル: | トラックバック(-) | コメント(-)

飲み物バトン 

ろろりんさんから頂きました、ありがとうです~!
いくつかバトンもらってるんだけど難しくてできなかったりで(^^;
これなら簡単なのでできそうかな(笑)。
まあたいして面白くない答えですが続きで~。


<飲み物バトン>

1.お名前は?
ユバです。

2.回してくれた人を飲み物に例えると?
イチゴミルク…ミルク?牛乳っていうのか?(笑)
本人も書いてたけど、イメージも可愛い感じなのでw

3.自分を飲み物に例えると?
緑茶とかか?

4.お好きな飲み物3つ
ブラックコーヒー
グレープフルーツ100%ジュース
鶏ガラスープ(…飲み物?・笑)

酒なら麦焼酎w

5.嫌いな飲み物3つ
う~ん、何ってないけど甘いものはダメ。
後味が悪くてしょうがない(汗)。

6.ささ、少し休憩してお茶でもどうぞ
いつもペットボトル抱えてます(笑)。

7.では回す人5人と、その人のイメージの飲み物を。
結構回ってる感じだし…
ていうか、飲み物を思いつかない…!(汗)

えんじゅ…コーラ?
それ好きなだけじゃん!(びし)

8.最後にこのバトンの感想
飲み物に例えるのって難しいな~。
あまりいろんな飲み物知らないかも知れない(^^ゞ


[2008/11/27 23:52] カテゴリ:バトン |
| テーマ:バトン | ジャンル:ブログ | TB(0) | CM(5)






んん?

これは・・・回された、と判断してよろしいの?

イメージっていうか、ホントそれただの好物だろーて。w まあ、強炭酸全般好きなんですけどね。

コーラのイメージてアレか、体に悪そうとか、そういう意味か?ww


[2008/11/28 10:47] えんじゅ [ 編集 ]

はじけてるってことじゃねーか?(爆)
[2008/11/28 11:08] いそら [ 編集 ]

あざ~っす♪(笑!)

。。すいません。お友達が極端に少ないので。。
毎回、アンカーというのも気が引けてきて。。(^^ゞ

。。いえいえ、気が向いたなら全然良いんです!
でも、お仕事もされているし。。大変なのに
回答していただいて有難う御座います!

すいません。。ホント。申し訳ないです。
(だったら廻すな~!!)
(-_-;)

でも、ユバさんの一面を知る事が出来て
良かったです!
早速の回答を有難う御座いましたっ!!
m(__)m

PS:同じ麦??は麦でも、麦わら。。。(あっ、間違い!)
麦で出来たビールじゃなくて、麦焼酎だったんですね??

甘くないのが良いと言っていたんで、
。。なら、ビールかな??と思ってしまいました。
勝手な想像でゴメンなさい。。

[2008/11/28 22:59] ろろりん [ 編集 ]

>えんじゅ&いそら

まとめてレス(笑)。
実は2人に回そうと思ったんだけど、飲み物が思いつかなくて(笑)。
そうそう、コーラははじけてる感じで…w
って、単に「えんじゅといえば…コーラ!」って思っただけで他意はない(笑)。
そこで停まりました(爆)。
やってくれるんだったらよろしく!w
[2008/11/29 02:09] ユバ [ 編集 ]

>ろろりんさん

いやいや、出来るかどうかは別として(笑)、
バトン回してもらえるのは有難いですよ~!
そのへんは勝手にスルーしたりしなかったりなのでご心配なくv

ビールも飲みますけど、好きなのは麦焼酎かな(笑)。
や、だからイメージと好物とごっちゃになってるって(びし・笑)
[2008/11/29 02:13] ユバ [ 編集 ]

コメントの投稿

















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ookamizoro.blog51.fc2.com/tb.php/1023-5de49c95







