 


[--/--/-- --:--] カテゴリ:スポンサー広告 |
| テーマ: | ジャンル: | トラックバック(-) | コメント(-)

ロケーションズ 

スーパーで発見!
このフィギュアは出来よさそうなので欲しかったv
でも今回サンジがないので、いちおゾロ狙いで4個買ってみた。
081203_125900.jpg
ちなみに1月発売予定の02にはサンジあるそうです。
その代わりゾロがないんだけど…せ、戦略…?(汗)

で、中身は↓

081203_134839.jpg
ゾロ出た!!
ぎゃ~、かっこいい…!vv
ちょっと秋水がなんか紫色なんですけど(笑)。
でも割と細部までちゃんと作ってあります。

あとはナミ・ブルック・チョパでした、おおカブってないよ♪
081203_133333.jpg
ナミさんもブルックもすごくいい出来!
あ、ブルック、うちには初だわ、ようこそv
うん、このフィギュアはいいよ~。
中身わからないところが問題だけどな(汗)。
船長・ロビンちゃんも欲しいけど、ゾロ出たからストップだな~。
そしてサンジを待つ…!(そっちで手間取りそうな予感が…・笑)

ところで、ブルックがパーツが細かくてですね。
081203_131941.jpg
バラバラの状態だとホラー(笑)。


[2008/12/03 14:05] カテゴリ:ONE PIECE グッズ |
| テーマ:ONEPIECE | ジャンル:アニメ・コミック | TB(0) | CM(7)






ブルック…!!!

ゲラゲラゲラゲラ・・・・・(笑死)
[2008/12/03 21:10] なな枝みろく [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2008/12/03 21:26] - [ 編集 ]

>みろくさん

しっかり!(笑)
ブルック、最初にバラバラ出したら、
ほんとにバラバラ死体のようで…(笑)。
ちょっとウケるでしょ?(笑)
[2008/12/03 22:46] ユバ [ 編集 ]

こんばんは

わー!見事ゾロが出たんですね~!!
おめでとうございますv
愛ですね~愛!(笑)

1月に発売のワンピースロケーションズでは
サンジ君が当たるといいですね~v

それにしてもバラバラのブルックが笑えますー。
[2008/12/04 21:07] みつき [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2008/12/05 12:36] - [ 編集 ]

>みつきさん

ゾロ出ました~♪
って、4個も買ったら入ってるってか(笑)。
いつもなかなか望むものは出ないんで…
でも見つけたら自動的に買ってるというね(^^ゞ
これは何が何でも嫁もGETしなくては!と今から気合ですw

ブルック(笑)。
まあバラバラの時は皆ホラー(笑)だけど、
ブルックはやっぱり特にね!(笑)
[2008/12/06 01:29] ユバ [ 編集 ]

>鍵コメ様

さっきPCのほうにメール送りましたので、確認よろしくです!
もし届いてないとかならまたご一報をw
[2008/12/06 02:39] ユバ [ 編集 ]

コメントの投稿

















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ookamizoro.blog51.fc2.com/tb.php/1031-aeeee76e







