 


[--/--/-- --:--] カテゴリ:スポンサー広告 |
| テーマ: | ジャンル: | トラックバック(-) | コメント(-)

なんとなく 

忙しくなってきたぞ12月。
TOP絵でクリスマス準備とか描いたけど、
クリスマスはキライだ~!
忙しいだけだ~!(毎年叫ぶ・笑)
いろいろやらなきゃなことあるのに何もできてない…
寝てました(オイ)。

ワンピ52巻買ってきた~。
ほんとだ、何だこの表紙の中(爆)。
この巻もなかなかしんどいとこで…
黄猿、ムカつく奴だ、あらためて(汗)。

ぎゃ~、なんか外がガシャガシャ言ってる(汗)。
みぞれか?
朝暑かったのに…(笑)。


[2008/12/05 23:45] カテゴリ:雑記 |
| テーマ:つぶやき | ジャンル:日記 | TB(0) | CM(6)






管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2008/12/06 08:09] - [ 編集 ]

52巻、もうみんな買ってるみたいですよね。。。
私8日に入手予定です。
ついでにWJ立ち読みするよっ!
[2008/12/06 17:00] なな枝みろく [ 編集 ]

わあああっ

12月って忙しいですよね、ほんと!!!

ああ、まだ52巻手に入れてないonz
カバー外すとどうなってるのか気になって気になってしょうがないです><
[2008/12/06 21:09] さが [ 編集 ]

>鍵コメ様

了解しましたw
えっと荷物の具合で…日曜か月曜にメールしますね!
[2008/12/07 00:57] ユバ [ 編集 ]

>みろくさん

ワンピだけは出たらすぐ買う!
と言いつつ、よそ様で見て発売日思い出しました(^^;
みろくさんは8日のお楽しみ♪

[2008/12/07 01:00] ユバ [ 編集 ]

>さがさん

なんか何もかも慌しい感じなんだよね~、12月(汗)。

52巻w
…まあ何というか…見てのお楽しみ!(笑)
[2008/12/07 01:06] ユバ [ 編集 ]

コメントの投稿

















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ookamizoro.blog51.fc2.com/tb.php/1033-ed6e138a







