 


[--/--/-- --:--] カテゴリ:スポンサー広告 |
| テーマ: | ジャンル: | トラックバック(-) | コメント(-)

寒いー 

coldht.jpg
寒いんです。
身も心も(オイ)。
あう~、冬は嫌だな~。

ところで線がまっすぐ引けないのは
何かの病気でしょうか(真顔)。


[2008/12/06 23:44] カテゴリ:ONE PIECE 絵 |
| テーマ:ONEPIECE | ジャンル:アニメ・コミック | TB(0) | CM(6)






迷子だからじゃないっすか?(笑)
[2008/12/07 01:47] いそら [ 編集 ]

ツッコミ早ェ!(笑)

え~、でもゾロの斬撃は曲がらないじゃん!(一緒にするな・笑)
[2008/12/07 02:08] ユバ [ 編集 ]

わたしも…
手が震えて、アナログ絵のペン入れに不自由しています。これは何かの病気でしょうか?

老化か…?;
[2008/12/07 02:38] なな枝みろく [ 編集 ]

それは…

寒いから?(笑)
アナログだとやり直し効かないからね~(^^;
老化…ていうか、私は若いときからそうなんですけど(爆)。
[2008/12/07 13:24] ユバ [ 編集 ]

やっぱ迷子だからだよ。

くわえておじいちゃんだからだよ。(納得)
寒さに弱いし。ぷるぷるぷる・・・

ゾロは、真っ直ぐにしか進めないから迷子なんだと思うよ?
[2008/12/08 11:23] いそら [ 編集 ]

だから

爺を定着させないように!(笑)
寒さには弱い、ますます動かなくなる(笑)。

あ~…曲がることを知らない男なのね、ゾロv
[2008/12/08 21:41] ユバ [ 編集 ]

コメントの投稿

















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ookamizoro.blog51.fc2.com/tb.php/1034-da202196







