スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] カテゴリ:スポンサー広告 |
| テーマ: | ジャンル: | トラックバック(-) | コメント(-)

年賀状企画 

…と私も真似して言ってみたり(^^ゞ

え~プリンタ直ったのでちゃんと出せますw
去年賀状のやり取りした人のとこへは、
基本的に出す…つもりですが、
マイミクさんや新たにお知り合いになった方で、
年賀状欲しいって方、いますかね??
もしいましたらメルででも住所氏名教えてもらえれば
多分元旦に届くように送らせて頂きます~。
20日ぐらいまでなら受付OKかな?

ゾロサンというか、アレとアレを描きました。
別にヤバイ絵ではないです(笑)、
普通友にもこれで出します(オイ)が、
漫画絵な年賀状は困るって方はNGです~。

えっと、かっこいいゾロサンは期待しないように!(汗)

なんで変な絵になるんだろう…と思ったけど、
そうだ、いつも干支を絡めようとするせいだ!(汗)
来年は丑…牛…って言ったらアレしかないじゃないか!(爆)
というわけで、だいたいわかる?(笑)
アレは描けない…と前に言った気がするけど、
や、でも描いてて案外楽しかった(笑)。


[2008/12/08 21:01] カテゴリ:雑記 |
| テーマ: | ジャンル:アニメ・コミック | TB(0) | CM(2)






見たい、欲しい。

でも、隠れオタにはつらいところです・゜゜(ノД`)
[2008/12/08 23:47] なな枝みろく [ 編集 ]

隠れだと…

やっぱ無理ですかね…う~ん残念(汗)。
封書にしてまで送るほどのもんでもない…(^^;
うん、その程度の絵なのでご心配なく(笑)。

[2008/12/09 04:01] ユバ [ 編集 ]

コメントの投稿

















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ookamizoro.blog51.fc2.com/tb.php/1036-fbf6c897







