スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] カテゴリ:スポンサー広告 |
| テーマ: | ジャンル: | トラックバック(-) | コメント(-)

ラヴィといえば 

ちゃんと受け取ってはいるんだけど、
ついつい忘れててほったらかしてた(オイ)ら、
みろくさん・モッチーさん・いそらから回ってきたぴょん(^^ゞ
忘れた頃ですまないうさ(汗)。
そういえば前ににゃーつけろってバトンも回ってたぴょん。
これも忘れててスルーした感じでごめんうさ(汗)。

これ、タイトルないのかうさ?
普段の文章からしたらトチ狂ったか?って感じだけど、
ラヴィ的には全然平気だぴょ~ん(笑)。


■バトンルール■

☆これが回ってきたら次に書く日記の語尾全てに 「ぴょん」「うさ」をつけなければならない。
☆一人称は必ず「ラヴィ」にする。
☆日記の内容は普段書くような当たり障りのないもので構わない。
☆日記の最初にバトンを回す5羽を記入するのを忘れないでほしい。
☆既に回されたことのある人でも回されたらやる。
☆回された人は三日以内に答える
☆アンカー禁止
☆嘘偽りなく答えること
☆回した人は回された人がルールを守っているか確認に回ること
☆守っていない場合は罰ゲームを考えること

もうたいがい回ってるみたいだから、アンカーだぴょん。
ラヴィはうるさいルールなんざ無視だぴょん♪

実はこの「ラヴィ」って言葉を見るたびに、
思い出す動画があるんだぴょん。
頭の中で曲も鳴るんだぴょん(笑)。
ラヴィはニコ動めんどくさいんであまり見ないんだけど、
このMADは某友が作ったやつなので知ってて、
かつ、かなり気に入ってるんだぴょん。
あまり動画載せる気はナイんだけど、ちょっと紹介しとくぴょん。
勿論ワンピ絡みだぴょん(笑)。
HIT数多いから知ってる人も多いかもだぴょん。
ニコ動見れない人はごめんうさ。



ラヴィ!(笑)

マニアックなシーンが多くてウケたぴょん。
曲と画像が絶妙に合ってるぴょん。
曲がまた妙に頭に残るんだぴょん(笑)。

しかしブログに貼った動画ってどうしてこう重いんだぴょん(汗)。
一度目は自分で見ててイライラするうさ(笑)。
って、あれ?
サイト内で見たらニコ動に飛んじゃううさ(汗)。
フレームのせいかうさ?
どうしたらいいかわからんから、まあいいうさ(笑)。



[2008/12/11 23:58] カテゴリ:バトン |
| テーマ:バトン | ジャンル:ブログ | TB(0) | CM(4)






私は。。

。。。ちゃんとユバさんの場所から観れました!
曲と画の内容がマッチしていて面白かったですよ!
(息子も一緒に観ていて笑っていました!)

だけど途中で、サンジがウソップに、
『ナミさんの為なら、お前が死んでも構わねぇ!』って言った場所??
あれ、笑えました。。(^o^)丿
[2008/12/12 06:55] ろろりん [ 編集 ]

ラヴィと聞いて

来てみたら…あら、宣伝ありがとう(笑)
それはともかく、ユバちゃんのウサ語になんだかキュンと来たよ!一緒にラヴィ!って言っちゃったよ(笑)

久々にこのMAD見たけど…ボンちゃんがナミさんに変わる度にメロリンするシーンで「アホの子」ってコメがたくさん流れて吹いた(笑)もういっそ弾幕にしてくれ!
でも、アホな子ほど可愛いと思う私…見ての通りのコック贔屓よ。次はゾロでも何か・・・(なぬ)
[2008/12/12 08:24] 某友(笑) [ 編集 ]

>ろろりんさん

面白いでしょ~?
曲とマッチしてるし、ワンピ愛が詰まってると思う♪
「ナミさんのためなら~」もいいけど、その後の
「そこは死んどけよ、人として…」も好きです(笑)。

ブログだけしか見てないなら、動画の形で出てると思います。
サイトの入り口から入ってきてブログを見た場合に、
ニコ動に飛ぶんですよ~。
まあどっちにしても見れるからいいんだけど…(笑)。
[2008/12/13 00:17] ユバ [ 編集 ]

>某友(笑)

やっぱりラヴィが気になったかぴょん?(笑)
キュンときたそうだから、ウサ語でレスするぴょん(笑)。

ラヴィは頭からコメント消して見る(ニコ動語苦手)んで、
アホの子に気付いてなかったぴょん!
弾幕て…それもアリだなうさ(笑)。
ラヴィもサンジはアホだから好きなんだぴょんv
つか、男前な時と両方あるからこそ魅力なんで、
ネタ扱い不満っていう一部意見には同意できないぴょん(笑)。

コック贔屓はバレてるみたい(笑)だけど、
でもこのMADはワンピ愛の方を強く感じるぴょ~ん♪
ゾロで何か…某様とペローナちゃんのコラボとかかうさ?(爆)
[2008/12/13 00:38] ユバ [ 編集 ]

コメントの投稿

















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ookamizoro.blog51.fc2.com/tb.php/1039-2207a79f







