スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] カテゴリ:スポンサー広告 |
| テーマ: | ジャンル: | トラックバック(-) | コメント(-)

ジャンピ526話 

あ~寝てた。やっぱなんか疲労~。
ただ今1年で一番忙しい時期であります、仕事。
まあ寝落ちはいつものことだけど(笑)。
塗り絵やろうと思ってたのに明日だな(^^ゞ

以下、ネタばれ~。


迫力の扉絵!
竜虎を制する海賊王の図ですな。
だけど、なんかすげ~な、筋肉とか!(笑)
ゾロ誰だこの顔、とか、ルヒの腕が!腕が!(笑)
あと、このカエルは何なんだw
ここはナミさんじゃなくてサンジ入れて欲しい気が(^^ゞ

本編。

蛇姫様の可愛さますますア~ップ!
名前呼ばれた…!とか「愛してると言われた…!」とか~。
名前呼ぶだけでここまで反応するのは、
対ゾロのサンジだけかと(道逸れ・笑)。
つか両想いってことになっちゃってるよ、大丈夫かオイ(笑)。

電伝虫にまで効くんかい、メロメロ攻撃。
意外と侵入はスムーズだった。

けど。

バギー!バギー出たよ!
いきなり派手に大騒ぎになった~!(笑)
蛇姫様との約束もむなしく…
まあどっちみちルヒにこっそりは無理かも(^^;
なんかいろいろ出てきそうな予感だね、これ。


[2008/12/23 01:56] カテゴリ:ONE PIECE WJ |
| テーマ:ONEPIECE | ジャンル:アニメ・コミック | TB(0) | CM(0)






コメントの投稿

















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ookamizoro.blog51.fc2.com/tb.php/1055-c69ba3d4







