スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] カテゴリ:スポンサー広告 |
| テーマ: | ジャンル: | トラックバック(-) | コメント(-)

はぴばチョパ! 

というわけで、サイトTOPに
チョパ誕絵をUPしました。
ちょっとフライングしてしまった(笑)。

ものすごく適当な下書きは早くからあったんだけど、
のんびりしてたらもう24日じゃないかΣ
と、最後はやっつけみたいになりましたが、
な、なんとか出来た…(汗)。
どうしても親子にしたかったんだいv
描きながら、お父さんはこうで~、お母さんはここがこう…
とか、呟いてました、すごく怪しい…!(笑)
でも私、ほんとチョパ下手…あまり可愛くないよ~う(泣)。

今晩どうしようかなあ、チョパ誕だけど…
イブに絵茶やろうなんて暇な人いないよね…(^^;
でもまあ一人でも10時頃から遊んでますので、
もしどなたかいれば遊びに来て下さいませ~!


[2008/12/24 00:00] カテゴリ:ONE PIECE 絵 |
| テーマ:ONEPIECE | ジャンル:アニメ・コミック | TB(0) | CM(2)






メリークリスマス♪

あっひゃ~!!チョッパーかわええ♪かわええ♪♪
コックさんもあんなイキなモノ作るなんて素敵すぎっ!!
いや~!クリスマスにぴったりの素敵絵拝見できて幸せですっ(*>▽<*)ありがとうございましたっ♪
[2008/12/24 23:55] まめしば [ 編集 ]

チョッパー

か、可愛いですか?(ドキドキ)
なんかいつもイマイチ可愛く描けなくて…
でも喜んでもらえたなら幸せ~!(どどーん)
ケーキはすんごいテキトーなんです(笑)が、
綿菓子でも乗せればこんなになるかな…とか、
料理をしない私が勝手に描きました(爆)。
こちらこそコメント頂けて嬉しいです、ありがとうございましたっvv
[2008/12/25 20:59] ユバ [ 編集 ]

コメントの投稿

















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ookamizoro.blog51.fc2.com/tb.php/1057-eae338af







