スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] カテゴリ:スポンサー広告 |
| テーマ: | ジャンル: | トラックバック(-) | コメント(-)

ねむい… 

昨夜深夜に、年賀状一気書きしました。
って、まだ書いてなかったんか~い!(びし)
いつも絵を印刷したら安心して、結局書くのは遅いという…
で、でも今朝出したから多分間に合うよね、元旦に(汗)。

しかしほんと普段字を書かないんだなあ~と実感。
うん、文字がね…崩れまくるので(笑)。
年賀状の最後の方になって、やっと書き慣れきたような(遅)。

下に関係ない絵を一個…
ワンピじゃないですよ(笑)。


で~び~~る!
devilman.jpg
私、小学生の時にすんごく好きだったんですよ(^^ゞ
(@リアル世代・爆)
ゾロ誕の時に庫童さんも書いてたけど、
いやほんとデビルマンってゾロに似てるなと…(笑)。
緑ってだけじゃなくて(笑)、筋肉とか雰囲気とか。
ちょっと異色のヒーローだよね、今思えば。
当時からこういうタイプが好きだったのか…と
あらためて感心したので描いてみた(笑)。
なんかスマートになってしまったが(^^ゞ


[2008/12/26 22:55] カテゴリ:雑記 |
| テーマ:日記 | ジャンル:日記 | TB(0) | CM(6)






ぶふっっ

笑っちゃいけないですが、確かにゾロ君に似てる・・・


年賀状、お疲れ様です~。
私は今年も書いていないです・・・年々年賀状、減ってる;
[2008/12/26 23:37] なな枝みろく [ 編集 ]

あ。

確かに似てるかも…w
そんな共通点があったのか…(何か違う)

年賀状お疲れ様でした!
私、あと少しで完成です(泣笑)
[2008/12/27 00:59] モッチー [ 編集 ]

確かに。。

私も、子供の頃に、よく観ていたアニメでして。。(^^ゞ
永井 豪さんのアニメは。。かなり大好きでした。
(ちょっとHですけど。。笑!)

確かに言われてみれば。。ゾロ??に似てる??
のかな~。。
緑つながりで???笑!



[2008/12/27 06:47] ろろりん [ 編集 ]

>みろくさん

ね?似てるよね?(笑)
なんでいきなりデビルマンかっつ~と、
書くことがないので発掘してきました(笑)。

年賀状…うちは増えたり減ったりしてるけど、
ここんとこは増えてます…ええ、ワンピ絡みで(笑)。
ほとんどオン友ばっかりだ!(笑)
[2008/12/28 00:10] ユバ [ 編集 ]

>モッチーさん

なんか似てる…と思い始めると、ほんと似てるなと(笑)。
子供ながらあまりアニメ見なくなった頃に、
これだけ妙にハマった漫画なんで…
私の萌えの原点なのかも知れない…(^^ゞ

年賀状、モッチーさんも完成したようでお疲れ様です!w
[2008/12/28 00:19] ユバ [ 編集 ]

>ろろりんさん

おお、ろろりんさんも見てましたか~w
きっと再放送の分でしょうね(私のは本放送・笑)。
これだけなんか特殊な感じに好きだったんですよ~(^^ゞ
そんな特に絵描く子供じゃなかったけど、
デビルマンの絵は描いたりしてたし…
しかも不動明じゃなくて、変身したほうを(笑)。
で、今から思えばゾロっぽいな…と思って(^^ゞ
これもまた緑つながり!(笑)
[2008/12/28 00:24] ユバ [ 編集 ]

コメントの投稿

















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ookamizoro.blog51.fc2.com/tb.php/1060-bbf59db4







