 


[--/--/-- --:--] カテゴリ:スポンサー広告 |
| テーマ: | ジャンル: | トラックバック(-) | コメント(-)

なんか今日 

ブログがすんごく重くて開きにくかったんだけど、
今は直ったみたい…?(汗)
どうも途中カウンターも回ってないみたいだし、
なんか不具合だったんですかね~(汗)。

書くことないんで、最近の夜食撮影(笑)。
081226_233956.jpg

勿論、付属唐辛子はどばっとイきます♪
081226_234502.jpg
とにかくとんがらし麺が大好きでして。
でもタイ風ってことで匂いが不安だったんですが
(何の匂いかわからないんだけどアレ割と苦手…)、
これはあまりきつくないので大丈夫でした。
酸っぱ辛いスープも案外美味いw
トムヤムクンって本物食べたこと無いんで比較できんが(笑)。

ちなみに明日は日曜だけど仕事です~。
ワンピ録画忘れんようにしないと!(汗)

[2008/12/27 23:55] カテゴリ:雑記 |
| テーマ:どうでもいいこと。 | ジャンル:日記 | TB(0) | CM(2)






はーい!!
私もとんがらしめん好きーーー!

でも、最近胃腸が弱って(日ごろの不摂生か;)刺激物が食べれなくなってます;ちょっと淋しい・・・
タイ風、なんて出たんだ~。
気になる~!!

あ、ユバさん、「カレーヨーグルト」って食べたことあります??
[2008/12/28 10:07] なな枝みろく [ 編集 ]

おお!同志!

や、なかなかこれは好きって人にはお目にかからなくてさ~(^^ゞ
美味いよね~、とんがらし麺v
つか、このへんではたまにしか売ってないのよね(汗)。
新製品出たらその時だけコンビニに並ぶ感じで…
それが今これです(笑)。
でもみろくさん、今食べられないのか…残念(^^;

カレーヨーグルト!?
それは食べたことないよ!
お、美味しいの…?(笑)
[2008/12/28 21:39] ユバ [ 編集 ]

コメントの投稿

















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ookamizoro.blog51.fc2.com/tb.php/1062-95096c6c







