 


[--/--/-- --:--] カテゴリ:スポンサー広告 |
| テーマ: | ジャンル: | トラックバック(-) | コメント(-)

一番くじ 

今日でやっと仕事終わりました、休みだ~♪

近くのコンビニでやってたので、仕事帰りに挑戦。
あ、どこでやってるのかわからない方は、
一番くじのサイトで、店舗検索するとイイですよ~。
この田舎でも何店かあったので、きっとどこかにある筈(笑)。

私の結果は半成功(^^;
ネガティブゾロとクマシーのぬいぐるみGET~♪
081230_133637.jpg
友達に送ったらアングルがウケたので、この写真で(笑)。

でもでもサンジはGETできなかったの…(泣)。
両方欲しいのに…8回もやったのに…(爆)。
どなたか余って…ないですよね…これは(^^;

追記にもう少し写真載せるよ~。

081230_134524.jpg081230_134540_20081230183424.jpg
クマシーはこのぐらいの大きさ。
や、なんかかなり可愛い!
背中にはちゃんとジッパーがあります、ここ重要だもんね(笑)。

081230_134723.jpg
ネガティブメモスタンドのゾロも可愛い!出来いい!
顔はこんなでした(笑)。
081230_135357.jpg081230_135852.jpg
ネガティブホロウのメモ用紙もついてます。

あとはキーホルダーばっかりたくさん出まして(^^ゞ
081230_135252.jpg
キーホルダー全種と、上のはブルックのバンダナw
キーホルダーはそげキングが一番可愛いv

ダブリは一個だけ(キーホルダー・笑)だったし、
どれも欲しかったやつなのでいいんだけど、
でもでも!ネガティブサンジが欲しいんだよ~う!(汗)
もっと頑張るべき…?(汗)
でもいい加減金額が…(^^;
どっかでそのうちバラ売りとか出ないかな…。


[2008/12/30 18:46] カテゴリ:ONE PIECE グッズ |
| テーマ:ONEPIECE | ジャンル:アニメ・コミック | TB(0) | CM(2)






クマシー。。

。。。何か、可愛い。。
子供に見せたら、持って行かれそうで、怖い。。(-_-;)
ゾロも面白い!!!
ネガティブになってしまって。。笑えます!!

[2009/01/03 05:06] ろろりん [ 編集 ]

クマシーw

うん、なんか可愛いですよ、これv
子供さんには取られるかもですね~(笑)。
ネガティブゾロはいいですよ~!
笑えるし、出来もいいと思います♪
買えるものでないとこがね…(^^;
[2009/01/04 01:38] ユバ [ 編集 ]

コメントの投稿

















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ookamizoro.blog51.fc2.com/tb.php/1066-a956b98b







