スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] カテゴリ:スポンサー広告 |
| テーマ: | ジャンル: | トラックバック(-) | コメント(-)

2008年もあと少し。 

大晦日ですが、特に何もやってません。
あ、年越し蕎麦食いすぎたぐらい(笑)。

昨日からなんかよく寝たな~、やっぱ疲れが(^^ゞ
いちおTOP絵は変えねば…と画策してました。
年明けたらUPします(んな大層な絵ではないが・笑)。
あとダラダラとネット徘徊してました。
ワンピお題も始まってますね~♪
大掃除とか正月の準備に忙しい皆様、
こんな奴ですみません…(笑)。

そんな奴に今年もお付き合いして下さった方々、
ほんとにありがとうございました!
来年も同じくワンピ&ゾロサン愛でイきますので、
よろしくお願い致します!(ぺこ)

ではでは皆様、よいお年を!!


[2008/12/31 22:53] カテゴリ:雑記 |
| テーマ:日記 | ジャンル:日記 | TB(0) | CM(0)






コメントの投稿

















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ookamizoro.blog51.fc2.com/tb.php/1068-94dcec40







