 


[--/--/-- --:--] カテゴリ:スポンサー広告 |
| テーマ: | ジャンル: | トラックバック(-) | コメント(-)

天気が悪いよ正月 

毎日みぞれみたいなもんが降ってるし、寒い~。
なので家にこもってます…もう2日たったのか、早(汗)。
何もしてないのに肩凝るのはこれいかに。

正月っぽい絵茶絵をv
no99212wuqZgx4BAADWiLR7D9nc.png
マジ羽根つきの真咲ゾロとユバサンジです。
サンジの着物も羽子板もいい加減ですいません…。
つか、ゾロ、羽子板3枚って卑怯じゃねェか!?(笑)

年末に真咲さんと遊んでたものですが、
実はこれを暫定TOPにしようかと考えたりした(他力)ので、
ちょっと加工して…って、光入れただけだけど(笑)。
まあTOPはなんとか別に描いたのでこれはこっちに♪
あ、ちなみに墨塗る前のも絵茶ギャラリーにあるよ~。


[2009/01/02 20:53] カテゴリ:ONE PIECE 絵 |
| テーマ:ONEPIECE | ジャンル:アニメ・コミック | TB(0) | CM(0)






コメントの投稿

















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ookamizoro.blog51.fc2.com/tb.php/1070-07313218







