スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] カテゴリ:スポンサー広告 |
| テーマ: | ジャンル: | トラックバック(-) | コメント(-)

本家から 

目が離せない~~、素晴らしいですね、今回も!
ワンピース大好きだ~!vv
日曜だというのに今日から仕事ですが、癒されました(ほわ)。


昨夜、椛んちの絵茶に乱入してきました。
転載許可頂いたのでUP~♪
xuA0nR4BAAAifrLdesDu.png
左から、いもあんさん・まる果さん・ユバです。
叔父さんゾロに寄っていくチビナスらしいですよ。
親戚の子供に手出すなんて…!…萌えv
いろえろは大人になってからね(笑)。

右側は先に椛がFFキャラ(知らなくてごめん)を描いてたの。
なのに乱入者がいたもんだから…すまん、クオリティ下げて…(汗)。

一人ベタ塗り、しかも一人お正月と関係ないよ!(笑)
エース誕だからエースでもいいってことだったので、
描くの2度目なエースに挑戦しました(^^ゞ
慣れてないので正月バージョンに出来ませんでした(爆)。
とりあえず、おめでとうエース…って、遅っ!


[2009/01/04 23:03] カテゴリ:ONE PIECE 絵 |
| テーマ:ONEPIECE | ジャンル:アニメ・コミック | TB(0) | CM(0)






コメントの投稿

















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ookamizoro.blog51.fc2.com/tb.php/1072-88affe6a







