 


[--/--/-- --:--] カテゴリ:スポンサー広告 |
| テーマ: | ジャンル: | トラックバック(-) | コメント(-)

おみくじメーカー 

えんじゅとこでやってたメーカーものに便乗!

おみくじメーカー

やってみた。
結果↓


A5E6A5D0_20090109220725.gif

「凶」かよっ!!(笑)
妄想・反省・意欲的の繰り返しってのがなんか…
すごく当たってる感じでイヤだ(笑)。

今年の漢字「迷」
 …どうせゾロ並み…(汗)。
ラッキーフード:生肉
 ルフィかよ!(笑)
 あ、でも生肉のある職場だ(笑)。

友達の実家…じゃあ空き地と交換で(笑)>ドラケモ

♪ママミーア、ママミーア、ママミーアレミゴ~♪
(@ボヘミアンラプソディ / 知ってる人いるのか?)
歌いながら去る。


[2009/01/09 22:22] カテゴリ:占い・お遊び |
| テーマ:★★おすすめ♪★★ | ジャンル:ブログ | TB(0) | CM(10)






私もやってみましたーvv
小吉だって。ふーん。。。
前半6ヶ月「順調」後半「調整」って何だ??
ラッキーアイティムが「マイク」だって?う‘--ん・・・。
面白かったけど、多分全然当たらないと思うな。。。私の場合・・・
[2009/01/09 23:58] なな枝みろく [ 編集 ]

私も。。

。。トライしてみたんだけど、小吉でした。(-_-;)
(ごーん!!)

この結果、ブログに載せよう。。。
かなり笑えるかも??

[2009/01/10 00:34] ろろりん [ 編集 ]

よう!Cカップ!(笑)

実はこれまた密かにやって楽しんでました。


暇なんだよ…(泣)


迷があまりにジャストフィットなんで爆笑してました!
[2009/01/10 04:09] いそら [ 編集 ]

>みろくさん

意味不明なモノは多々あるよね(笑)。
凶よりいいじゃん…つか、大凶ってのもあるらしかった(笑)。
まあ遊びですから深く考えずw
[2009/01/10 22:34] ユバ [ 編集 ]

>ろろりんさん

ろろりんさんの結果も見ましたよ~w
かめはめ波ってのがスゴイ(笑)。
ところどころ、なんとなく笑えるよね!
私もいろいろやってはみるんだけど、
面白い結果出たときだけ載せてます(笑)。

[2009/01/10 22:37] ユバ [ 編集 ]

>いそら

Cカップ呼ぶな!(笑)
うん、いきなり「迷」なのでウケました(笑)。
今年だろうが来年だろうが一緒だろう!(自分で言うな)

つか、暇でもひたすら寝てなさいよ、アナタわ…(汗)。
[2009/01/10 22:41] ユバ [ 編集 ]

「迷」!ww

いつもながら空気の読めるメーカーだなー(笑)。

てか、空き地と交換?
交換しちゃったら遊べないぢゃない(笑)。
ラッキーデイにもワロタ。
職場で生肉喰え、ってことか?(危ねー)


[2009/01/11 16:57] ドラケモXP [ 編集 ]

あああああ…

私も試してみたら「凶」でした。
しかもラッキープレイスが拘置所でしたよ~
これは私もエース奪還に行くべきでしょうか?(笑)

ラッキー口ぐせが「せわしないのう」だったんですが
忙しいという意味なのか「世話しないのう」なのか
気になるところです(笑)
[2009/01/11 18:32] みつき [ 編集 ]

>ドラケモXP

次はVistaか?(笑)
いきなり「迷」は空気読みすぎだろう!(笑)
職場で生肉を…ササミの刺身とかならできんことはないが(笑)。
あ、でも25日は多分休みだよ、クリスマス準備終了でw
だからラッキーでいいのだ♪
[2009/01/13 00:41] ユバ [ 編集 ]

>みつきさん

おおお、みつきさんも凶Σ
って、拘置所って!(笑)
インペウダウンに旅行ですか?
大変そうだけど是非頑張って下さい!(笑)

そして、忙しないだと違うけど、
世話しない…だと私のことのようです(爆)。
[2009/01/13 00:45] ユバ [ 編集 ]

コメントの投稿

















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ookamizoro.blog51.fc2.com/tb.php/1077-fce7b172







