 


[--/--/-- --:--] カテゴリ:スポンサー広告 |
| テーマ: | ジャンル: | トラックバック(-) | コメント(-)

インテお疲れ様でした! 

参加された皆様、お疲れ様でした~!
そして構ってくださった方々、ありがとうございました!
挙動不審な挨拶しかできなくてすいません…@ベポ

本日は仕事でしたが、なんか寒くて動けん…!
ほんと気温が低いよ~(汗)。
昨日も寒かった!けど、まだマシだったんだ…な…。
一昨日はみぞれだったし、昨日でよかったです(笑)。

以下、インテ周辺話です。
たいしたこと書いてないけど、興味ある方はどぞ~v


朝、凍ってないかと心配したけど大丈夫でした。
でも高速、県境のあたりは道路脇に雪が残ってた~。
いつもどおりに走ってたつもりなんだが、
なんでか少々時間がかかり、朝から出遅れ気味(^^;
1日を暗示しているようだ(今思えば・笑)。

今回も5人乗る予定なので、父親の車を拝借。
レンヌリトルと合流してからは、運転手はレンヌで(笑)。
インテ、着いたのも少し遅かったんだけど、
それにしても今まで来た中で一番混んでた!
まあこの1月のインテが一番人多いんだけど、
パンフ買うまで(インテ内に入るまで)に、
こんだけ並ばされたのは初めてだ~(汗)。
090111_093127.jpg090111_110031.jpg
人間載せるわけにいかないから、こんな写真ばかり(笑)。
ご覧のとおり、天気は回復…っても、全体的には曇り。
太陽が隠れると非常に寒い!

ちょっとこの混み方ではヤバイな~と思ってたら、
問題の最大手さんにレンヌが並んでくれるという(感謝v)。
ので、私はほかをあちこち買い漁り、
お知り合い様に挨拶したりもして、
ひととおり回ったかな?というところで一度外に出ると、
昼過ぎだったんだがまだどんどん入場していたよ、ひええ。
そして、レンヌに連絡入れるとなんとまだ並んでるとΣ
えええっ!と思って交代に…すまん、長時間並ばせて(汗)。
いくらなんでも時間かかりすぎだ…!(汗)
でも並んでもらえてよかった…ここ来てたらほか買い損ねたかも(汗)。
090111_095655.jpg090112_223450.jpg
これまたレンヌが作ってくれたハムチーズサンド
(どんだけお世話してもらってる・笑)
と、収獲物vv
42冊でした、インテでの収獲としては多いよ♪
今回はあまり新規開拓しなくてもこれだけあったので(^^ゞ
まだこれからじっくり楽しませて頂きます♪
しっかし後で気づいた不覚が一個…
大好きなサークルさんが出てるのを見逃していたっΣ
合同スペースで小説のほうに入ってたので…
基本漫画買いの私は気づかなかったんだよ~(汗)。
久しぶりに新刊あったらしいのに…私のバカバカ!(泣)
それだけが心残り…まあ多分いつか買えるだろうけど(^^;
あ、あとタイミング悪くてご挨拶できなかった方々も…
つ、次の機会にはきっと!(汗)

皆の買い物終了後、真咲さんとクドウも合流して、
難波方面に食事&遊び…に行ったんだけど、
難波駅付近に来て、どえらい渋滞に巻き込まれる。
え~!なんだこれ!連休だから??とか思いつつ、
裏側にたどり着くと、出店とか並んでる!
あああ!残り戎だ今日…!Σ
全然考えてなかった~!(汗)
これって今宮戎の続きか?
もしかしたら日本一混んでた場所かも(爆)。
こんなことなら他で遊べばよかったと思うが後の祭り(^^;
たこ焼き食ってカラオケ行こう~とか言ってたのが、
時間なくなって結局食事だけになりました(汗)。
しかも帰りバタバタさせてしまったよ、ごめん関東勢(汗)。
でもいろいろ話せたのはよかったですvv
090111_163248.jpg
またガツガツ食った後で撮った食事(一部・笑)。
思った以上に量があって食べ切れなかった…
美味しかったのに…持って帰りたかった(笑)。

と、なんだかいろいろ失敗気味ではありましたが、
しっかり1日遊んできました、楽しかった~♪

あ、ついでながら(笑)。
真咲さんが日記に書いてるクッションはこれです(笑)↓
090112_230416.jpg090112_230446.jpg
ゾロサンで裏表ってやつねvv
ゾロを抱き締めてるのかサンジを抱き締めてるのか(笑)。
私的には両方まとめて、でイイんですけどvv

なんかグッズもたくさん貰い受けまして、
まだ整理できてませんが、ありがとうございました!(私信・笑)


[2009/01/12 23:44] カテゴリ:イベント関係 |
| テーマ:腐女子日記 | ジャンル:日記 | TB(0) | CM(8)






そうそうこれこれ(笑)!

インテではありがとうございましたー!
クッションの写真もありがとうございますv
抱えてる本人からはどちらも見えないんですが、ゾロを抱きしめてきたという満足感でいっぱいです。
というとゾロスキーの反感を買うでしょうか……。
カンナさんも難波であの渋滞に巻き込まれたらしいです。おそろい(笑)
[2009/01/13 01:48] 真咲 [ 編集 ]

お疲れさまでした~

いいなぁーーーー
きっと、私が行くと人ではなくなる・・・(←エッ;

クッション、ほ、欲しいっ!!
[2009/01/13 13:13] なな枝みろく [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/01/13 21:34] - [ 編集 ]

お疲れ様でしたぁ!

インテレポ楽しく読ませて頂きましたv
とても寒かったようで…><。ブルブル
いつか必ず行きたいです!v

うわー!
素敵なクッションですね!w
私もずっと抱きしめていると思います(笑)
[2009/01/13 22:54] モッチー [ 編集 ]

>真咲さん

こちらこそありがとうございました~!
大渋滞のせいで思ったようにいきませんでした(汗)が、
でも遊んでもらえて楽しかったですvv
あ~、カンナさんの日記、私も読みましたよ!
あ、仲間がいた…って思った(笑)。

クッションでそんな満足してもらえたら幸せ~!w
車の中に置いておいてよかったです(笑)。
[2009/01/14 22:59] ユバ [ 編集 ]

>みろくさん

人でなくなる…
あ~、イベントの間があくと獲物を狙う魔獣化しますが、
そんな感じですか?(笑)
最初に行ったオンリーの時が最も鬼のように買いましたからw
みろくさんもいつか来れることを祈っております!

クッションは頂き物なんです(^^ゞが、
ゾロサンで裏表ってとこが狙われてる感じです(笑)。

[2009/01/14 23:05] ユバ [ 編集 ]

>鍵コメ様

ただいまです!(今頃・笑)
いやまあなんつっても特殊な分野ですから(笑)。
私はゾロと自分…という夢妄想はしたくない人でして…
でも二次元でも他の女には渡したくないって気があって(笑)。
そんで、サンジならいい!ってなったんです、多分(笑)。

でも絵の美しい人はそりゃもう山ほどいますよ~!
私なんか絵描きのうちに入りません…いやほんと(^^;
でも好きだと言って下さるのはありがたいです…!

え~と、次は多分3月のインテかな(笑)。
この冬のみたいに盛況じゃないんですけどね、それは(^^;
[2009/01/14 23:17] ユバ [ 編集 ]

>モッチーさん

レポってほどのもんではないですが、
少しでも楽しんでもらえたなら幸せ~!vv
ええ、寒かったです!(汗)
けど、モッチーさんとこほどじゃないです多分!(笑)
いつか来られたら是非お会いしたいです~v
あ、インテなら1月8月ですね、たくさん出るのは。
でも寒いし暑いですけど…(笑)。

ゾロサンスキーのためにあるようなクッションでしょw(笑)
見たら後ろに放り込んでおいて~って言ったんだけど、
手放さなかった真咲さんでした(笑)。
モッチーさんもか!(笑)


[2009/01/14 23:23] ユバ [ 編集 ]

コメントの投稿

















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ookamizoro.blog51.fc2.com/tb.php/1081-51d8849d







