 


[--/--/-- --:--] カテゴリ:スポンサー広告 |
| テーマ: | ジャンル: | トラックバック(-) | コメント(-)

なんだこれw 

よそ様のブログで見つけたんですが、
なんか考えてるキャラを当てるってやつ?

http://en.akinator.com/

おお、ちゃんとゾロとかサンジとかになったよ!
ゾロの時は「剣士か?」「海賊か?」とか聞かれたけど、
サンジの時は殆ど「NO」しか答えてない気がするんだが(笑)。
あ、「戦うやつ」で「金髪」だとは言ったっけか(^^ゞ
つか、ブルック想定してもちゃんと出たのでウケました!w

まあ途中で「日本のアニメか?」って質問通ったから、
かなり限定されてくるんだろうけど、よくできてんな~と感心。
皆さんも試しにどうですか(って、有名なのかなコレ?)。
あ、とりあえず英語です(汗)。
けど、質問部分は簡単だからわかる…
つか、私でもわかったから出来るんじゃないかな(笑)。


[2009/01/17 23:42] カテゴリ:占い・お遊び |
| テーマ:★★おすすめ♪★★ | ジャンル:ブログ | TB(0) | CM(0)






コメントの投稿

















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ookamizoro.blog51.fc2.com/tb.php/1088-b49861b7







