スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] カテゴリ:スポンサー広告 |
| テーマ: | ジャンル: | トラックバック(-) | コメント(-)

ジャンピ528話 

その前に。
ビンクスの酒のCD出るらしいですね、わ~い♪
ONE PIECE ワンピース ビンクスの酒
皆で一緒に歌いたいものだw
って、イベントの時ぐらいしか相手いないけど…(汗)。
アンリミクルーズの続きとともに予約しておいたw


以下、ネタばれ~。

バシリスク。
前から見るとちょっとビッグバードっぽい(笑)。

とか言ってる場合じゃない、
ルヒ、ここですでにギア3って大丈夫か~(汗)。
なんかもう1匹変なのがいるんだな?
フロアボス…RPGか(笑)。
つか、もう面割れてるし~(汗)。

監獄所長、なんか面白いなこいつ(笑)。
蛇姫様の見下げすぎて見上げるポーズ出た!
陰ながらルヒを助けてるし…健気v

3!ってことは…3!
そりゃそうだ(笑)。
3の能力あれば、手錠の鍵はずせるよね?
鍵式ならどんなんでも。
バギー同様巻き込まれて同行か。
って感じでだんだん増えていくのか?w

おお、ジンベエ出ましたね!
アーロンみたいな…奴じゃなかった!
なんかいい奴っぽいなあ~。


[2009/01/20 22:21] カテゴリ:ONE PIECE WJ |
| テーマ:ONEPIECE | ジャンル:アニメ・コミック | TB(0) | CM(2)






へぇー、CD出るのかぁ!

あらゆる情報源はユバさんの日記。
[2009/01/20 23:41] なな枝みろく [ 編集 ]

>みろくさん

うん、出るそうです~。
って、うちもよそ様で見て知ったんだけど(笑)。
まあ出るって話はWJにもちらっとは書いてあったね(^^ゞ
つか、うちを情報源にしていいのか!?(笑)
すんげ~偏ってますよ(笑)。
[2009/01/21 02:10] ユバ [ 編集 ]

コメントの投稿

















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ookamizoro.blog51.fc2.com/tb.php/1091-8e5a0087







