 


[--/--/-- --:--] カテゴリ:スポンサー広告 |
| テーマ: | ジャンル: | トラックバック(-) | コメント(-)

ご満悦v 

時間差絵茶ログw
no009a57LQGB8BAAAgwnPXws_S.png
サンジ : モッチーさん
ゾロ : ユバ

絵茶にモッチーさんが可愛いサンちゃんを残してくれてたので、
酒とコックを両手にご満悦なゾロを足してみたv
あ、色塗りたい病なので、色はユバが勝手に塗りました(^^ゞ
あれ?瞳をどう塗ればいいんだ?…と悩んで気付いた、
そいや私、点目しか描いたことないんだわ!(笑)
とりあえずモッチーサンジを見てきて真似してみた…
けどこの程度ですいません…(^^;

モッチーさん、ありがとうございました!


[2009/01/29 02:17] カテゴリ:ONE PIECE 絵 |
| テーマ:ONEPIECE | ジャンル:アニメ・コミック | TB(0) | CM(0)






コメントの投稿

















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ookamizoro.blog51.fc2.com/tb.php/1105-62d1dff1







