 


[--/--/-- --:--] カテゴリ:スポンサー広告 |
| テーマ: | ジャンル: | トラックバック(-) | コメント(-)

時々 

変な絵を描きたくなる…
つか、テキトーに描いてたらこんなんなった(^^;
zcat.jpg
猫なのか何なのか。
…ちょっと飼ってみたい(笑)。

もう少しマトモ(?)な絵も描こうとしてはいるんだけど、
服をどうしようか~と考えてそこで停止している…
いや~、私ってほんと服に興味ないんだな~(汗)。
まあ中身さえあればいいよねv
って、そういうことじゃなくて!(笑)
思い付かないんです…服…服~。
また資料になるような本も何も持ってないから困るよ(^^;


[2009/01/30 21:28] カテゴリ:ONE PIECE 絵 |
| テーマ:ONEPIECE | ジャンル:アニメ・コミック | TB(0) | CM(10)






うわっvv


でも、私は、ハラマキしたひよこが飼いたいです。
[2009/01/30 22:55] なな枝みろく [ 編集 ]

ゾロなら

裸体でいいじゃないですか裸体で。
[2009/01/30 22:57] 真咲 [ 編集 ]

ネコで。。

。。良いんですよね??
ハラマキがキュートですね。私は、そう思いました。
やっぱ、ゾロにはハラマキ???
のイメージかな???私は。

[2009/01/30 23:50] ろろりん [ 編集 ]

目つき

悪い猫(?)ですね!w
凄く可愛いvv
買ってみたいですv

服って悩みますよね~。
だからって裸体も難しい…^^;
私も服は興味が無いので、資料は男性雑誌の立ち読み!
気に入ったデザインと色を覚えて即メモですw
[2009/01/31 12:53] モッチー [ 編集 ]

>みろくさん

むしろ腹巻の中でひよこを飼うといいと思います(笑)。
可愛いなあ~v
[2009/01/31 22:37] ユバ [ 編集 ]

>真咲さん

いや、裸体も難しいよ裸体…!(汗)
綺麗な筋肉描ければそれもいいんだけどねえ…(遠い目)
[2009/01/31 22:38] ユバ [ 編集 ]

>ろろりんさん

え~と、一応猫なのかな?(聞くな・笑)
資料なしでテキトーに描いたので、
怪しい動物かも知れません(笑)。

ゾロにはやっぱり腹巻ですよね~w
でも絵描くのにいつも同じ格好なのもどうかな…と思って、
ちょっと衣装とか考えて…いつも挫折します、わははw

[2009/01/31 22:42] ユバ [ 編集 ]

>モッチーさん

目付きの悪さがチャームポイントです(笑)。
捨てたら拾ってもらえますか、ゾロ猫(捨てるんかい・笑)。

そうそう、服で悩むけど、裸体も難しい!(汗)
おお、男性雑誌の立ち読み!(ぽん)
で、でも私、メモするまで覚えてられません、きっと(爆)。
[2009/01/31 22:47] ユバ [ 編集 ]

たしかに

裸体難しいですね…。
裸体ならTARZANという雑誌が買いやすくていいかもです。毎号載ってるかはわからないけど。
[2009/02/01 01:49] 真咲 [ 編集 ]

>真咲さん

おお、TARZANってのがオススメなのね!
今度本屋行ったら探してみる~、ありがとうv
[2009/02/01 15:23] ユバ [ 編集 ]

コメントの投稿

















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ookamizoro.blog51.fc2.com/tb.php/1106-99c42157







