 


[--/--/-- --:--] カテゴリ:スポンサー広告 |
| テーマ: | ジャンル: | トラックバック(-) | コメント(-)

2月だ、早っ! 

…というわけで、急ぎTOP絵変更しました。
2コマ漫画風…こんなTOP絵ありなんだろうか(笑)。

節分なんだかバレンタインなんだか。
サンちゃん素直じゃないですv

今度こそ子鬼で(笑)。
う~ん、慣れないデフォルメむずかしい…
でも下のゾロ鬼は可愛く描けたv
(↑文字通り自画自賛・笑)


[2009/02/01 00:44] カテゴリ:サイト関連 |
| テーマ:ONEPIECE | ジャンル:アニメ・コミック | TB(0) | CM(2)






TOP絵

すっっっごく可愛いですね!!!
んもうサンちゃんたら素直じゃないんだから!
[2009/02/01 01:52] 真咲 [ 編集 ]

>真咲さん

わ~!可愛いですか、ありがとうございます~v
いやなんか、小学生の描いた絵みたいだな…と(^^;
ネタは可愛いと思ったのよ!(笑)
素直じゃないサンちゃんは基本だよねv
[2009/02/01 15:28] ユバ [ 編集 ]

コメントの投稿

















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ookamizoro.blog51.fc2.com/tb.php/1107-74ee1459







