 


[--/--/-- --:--] カテゴリ:スポンサー広告 |
| テーマ: | ジャンル: | トラックバック(-) | コメント(-)

ロケーションズ2 

そろそろ出回ってる話を聞くので、
帰りにローソンに寄ってみた。
ら、ありました、ロケーションズ。
アンリミテッドクルーズエピソード02(長いよ・笑)。
090209_182115.jpg
いちお01の時になかった3人狙いで3個購入。
勿論、どうしても欲しいのは嫁!嫁!

で、結果は↓

おっしゃ~!嫁GET~!!(ガッツポーズ)
090209_183138.jpg

はい、待ってた旦那と記念撮影v
090209_192011.jpg
やっぱり絵になりますね~vv

あとの二つはウソプとチョパでした。
090209_183745.jpg
ウソプとフランキーを狙ってたんだが(^^ゞ
チョパも釣竿持ってて可愛いからいいけど。
アニキが足りない~~。
でもまあいい確率だよね、とりあえず満足♪

このあいだどこかのブログで、
判別法ってのをちらっと読んだんですよ。
ちゃんと覚えてない(爆)んだけど、

フランキーが一番重い。
サンジとウソプが中ぐらいで、振ると左右に動く。
ナミとチョパは軽い。
チョパには大きい台座がある。
ルヒは帽子の丸い形がわかる。

とか書いてあったのね、確か(曖昧な記憶・汗)。
でもイマイチわかりにくいとも書いてあったので、
あんま熱心に読まなかったのよ(^^ゞ
でもいちおそれを念頭に置いて、
一個一個重さ比べたり振ってみたり。
非常に怪しい奴(笑)。

で、まあ上の結果だったわけで。
比べても実際あまりよくわからなかった(汗)んだけど、
私的には「左右に動く」と感じたのは一個しかなくて、
それがサンジ当たりv
でも、フランキーだと思ったのがウソプで、
ウソプだと思ったのがチョパだったわけです(笑)。
欲しいの出た確率はいいが、当たったのはサンジだけ(^^ゞ
う~ん、どうなんだろう、この判別法(笑)。

ま、サンジが出たので、買うのはここで打ち止めですなw


[2009/02/10 20:58] カテゴリ:ONE PIECE グッズ |
| テーマ:ONEPIECE | ジャンル:アニメ・コミック | TB(0) | CM(3)






管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/02/10 22:42] - [ 編集 ]

うわーーー!!!
いいなー、いいなー
((∠(≧▽≦)ゞ))
[2009/02/10 23:20] なな枝みろく [ 編集 ]

>みろくさん

このフィギュアは割と出来いいですよ~!
中身がわからないとこがモンダイですが(^^;
サンジGETできてよかったw
[2009/02/11 18:43] ユバ [ 編集 ]

コメントの投稿

















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ookamizoro.blog51.fc2.com/tb.php/1122-f6316f58







