スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] カテゴリ:スポンサー広告 |
| テーマ: | ジャンル: | トラックバック(-) | コメント(-)

昨夜は 

珍しく自宅の絵茶にいたら、
チヒロさんが遊びに来てくれた♪ので、
また朝方まで遊んでおりましたw
なんか近頃また絵茶三昧だよ(^^ゞ
サン誕絵はどうした(爆)。
でも絵茶楽しい…(笑)。

ログは続きで~w
えろくないけど、裸注意です(笑)。


no013a5X_Aeh8BAADGMev9I77e.png
最初ひとりでサンジを描きかけてたら、
チヒロさんが来てくれたので、
ゾロを描いてもらいました、わ~いv
おかげ様でラブい絵になりましたv

つか、うちのサンジ、今更ながら歪んでるな…(^^;
えろい顔目指したはずなのにおかしい(爆)。

no013a46MMex8BAAD2IIEJZH_g.png
もう1枚、今度はえろいゾロを目指し…
た筈なんだが、いつもと一緒じゃねェか!(笑)

チヒロサンジは基本的に攻めタイプらしいので、
いつも攻防になります(笑)。
でも攻×攻な感じがいいよね!
っても、私はゾロサンなんだけどね!(これは譲れない・笑)
やっぱりサンジも男っぽいのが好きなんだよ(^^ゞ

チヒロさん、ありがとうございました、楽しかったです!



[2009/02/16 23:11] カテゴリ:ONE PIECE 絵 |
| テーマ:ONEPIECE | ジャンル:アニメ・コミック | TB(0) | CM(0)






コメントの投稿

















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ookamizoro.blog51.fc2.com/tb.php/1128-d65f2538







