スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] カテゴリ:スポンサー広告 |
| テーマ: | ジャンル: | トラックバック(-) | コメント(-)

ジャンピ532話 

おお~、表紙ルヒかっこいい!
Ready…Fight!

本編の前にこれこれ!
いそらも載せてたけどゾロ汁!(爆)
つか、ゾロサン汁だろ?(笑)
サイト探してみたらありました↓
http://www.gabunomi.jp/campaign/onepiece/index.html
なんだ、この手前のヤバイ飲み物わ!
黄緑だよ、混じってるよ!(何が)

WJ情報だと、2月下旬~7月まで、
全国の大型スーパーやコンビニで展開だそうです。
イラストは各テイスト4種類。
で、全12パターン。
(↑勘違いしてたので、訂正しました・汗)
あ、甘そうだけど…ゾロサン汁なら…!(笑)

以下、ネタばれ~。

扉絵、七武海か!
(や、POP WEB JUMPで見てましたが…)
これはこれでいいんだけど!
今はクルー見たかったなあああ~~。
体格差とか蛇姫様の色とかわかったのはいい。
あの蛇の模様、赤いのか…毒々し~。
つか、化け物っぽいのが多いな…(笑)。
そいや、まだあとひとりは正体不明でしたね。

あの~、532話ですよね!?
526話って書いてあるから、タイトル間違ってたよ!(爆)


本編。

ちょ…ミノタウロス、バカ面(爆)。

おお、ボンちゃんの会いたい人ってワニじゃないんだΣ
カマバッカ王国の女王って!(笑)
うっわ~、イワさん、なんか楽しみ…w
謂われない罪でレベル5ってそれも気になるな。

バギーもしゅん…とかなるんだ、かわいいv
でもスゴイじゃん、マギー玉。
ボンちゃんのメモワール技も、
ルヒと3のコンボ技も。
なんかすっかり4人組(笑)。

しかしレベル4はヤバイね!(汗)
ど~なるんだろな~(汗)。


[2009/02/17 00:03] カテゴリ:ONE PIECE WJ |
| テーマ:ONEPIECE | ジャンル:アニメ・コミック | TB(0) | CM(6)






・・・ゾロの一方的な汁かと思ったんだ・・・


両方混ざりあっている汁なんて、余計に飲めない。
(ゾロ汁なら飲めるのか?)
[2009/02/17 13:32] いそら [ 編集 ]

12種類・・・。

とりあえずサイト見てきた。
ヤツらのだけが1.5リットルなのかと驚愕した。(いや、どんだけ汁出してんだ、と思ってw)
ほかにもあんのね、イラスト。

つか、オイラメロン味飲めない・・・汗
ゾロ汁とか両方混ざりあってる汁とか以前に、リアルで飲めない危機!まいがっ!泣

>いそら

2人いるんだから、サンジ汁も混じってるって!(笑)
つか、そんなこと考えながら飲むなよ…(爆)。

[2009/02/18 22:07] ユバ [ 編集 ]

>ドラケモ汁

そうそう、ヤツらのだけ多い!?みたいなね、わはは!
つか、ごめん、イラスト12種類じゃないわ(汗)。
4種類×3アイテムで12パターンってことみたいです(^^;

メロンはダメなのか、リアルで(笑)。
誰かに飲ませればいいじゃん、ネタ一家のw
ユバ汁はブラックコーヒーと焼酎かな(笑)。

[2009/02/18 22:12] ユバ [ 編集 ]

…え~?(汗)

これ多分12種類だよ。
フルコンプは12本買わないとダメだと思うよ?

だって、イラストがこの4種類じゃ、ウソップとチョッパーいないじゃん。

それに主人公差し置いて、サンちゃんのイラストの方が多いなんて、そんなことおだっちが赦しまへんえ?(笑)


私が発売元なら、4本買えばコンプリート出来るような、温いキャンペーンは敷かないです。
力の限り買い続けていただくために、12種類は出したいもん。
メロンクリームソーダの背景は2種とも同じだしね。

だからゾロサンイラストは、この色しかないんだと思います!!(笑)
携帯から投稿中なんですけど、見直したら「この色気…」と変換されててびっくりしました。
あながち間違ってな~い!(笑)


あと、ゾロが一方的にサンちゃんに飲ませる汁なんだとも思ってました!(断言)
黄色い頭にぶっかけるのか。
そうか。(ぽん!)


なにげにこの記事に対する投稿コメント、すべてにおいて下劣極まりないですねvウフv
ちょっと懐かしい感じがしましたvv(笑)
[2009/02/19 00:18] いそら [ 編集 ]

>いそら

あれ!?そ、そうかな、そういう意味かな!(爆)
まず出るのがこの4種類っていうだけか!(笑)
や、最初はそう思ってたんだけどさあ(^^ゞ
じゃあもっかい書き直し…素直にWJどおりに書いておくわ…(汗)。
つ~ことで、えんじゅ、再度スマン!(爆)

え~、私、何の疑問もなく2人の汁だと思ったよ!(笑)
メロンがゾロでクリームがサンジなんだろ?
混じってる!と…つか、ゾロサンしか考えてないだろうお前らw
携帯から長い不埒なコメントお疲れ様でした!(笑)
[2009/02/19 00:54] ユバ [ 編集 ]

コメントの投稿

















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ookamizoro.blog51.fc2.com/tb.php/1129-557a776b







