スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] カテゴリ:スポンサー広告 |
| テーマ: | ジャンル: | トラックバック(-) | コメント(-)

拍手レスv 

2/20に頂いた拍手のお返事です。
お心当たりの方だけどぞ~v


>18:42のT様
おおっ、意外なところから同意が!(笑)
たまに通るんだよね、ホロホロホロホロ…。
下手なのは別に今更な話じゃないんだけど、
私の場合は元は結構過激でして(笑)。
そうじゃない!そんなんじゃない!と思うことあって、
でもそこで盛り上がってるとなんか気が滅入って、
いいよ、私は私でヤる!とか思うんだけど、
でも自分では表現できなくて更に滅入る、と(笑)。
これじゃやってる意味ねェ~!と思ってしまう(^^;
あ、なんか語っちゃった(笑)。
ま、しばらくしたら立ち直るんだけど(←早い・笑)。

え、やめたのってそういう理由もあんの?(汗)
私より大分レベルが上だと思うのだが…(^^;
つか年齢とか言うな!(びし/ブログより・笑)



[2009/02/20 22:51] カテゴリ:拍手&一言メールレスv |
| テーマ: | ジャンル:アニメ・コミック | TB(0) | CM(0)






コメントの投稿

















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ookamizoro.blog51.fc2.com/tb.php/1135-87dff2b7







