スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] カテゴリ:スポンサー広告 |
| テーマ: | ジャンル: | トラックバック(-) | コメント(-)

逃亡絵茶w 

や、サン誕絵でZSなのを描きたい…んだけど、
全然うまくいかなくて絵茶部屋に逃亡(笑)。
してたら、遊びにきてくれた方々がいたので、
突発絵茶になりました、うはv
no015U7hIlB8BAAA609o5bErU.png
サン誕だし、煙草に火つけてくれたらな!
とか思ってたけど、またうまく描けないので…
やってきた椛にゾロ描いてもらいました♪
おお~、なんか不良少年っぽいv

そんで、他の方々も来てくれたので皆で1枚♪↓

お題は「ラブ」!
no016fXKWlB8BAACMkOIVPjzP.png
上左:真咲さん
上右:モイコさん
下左:中城さん
下右:ユバ

わ~い!ラブいゾロサンいっぱいで幸せ~!(どどーん)
ゾロサンが足りない、と嘆いてましたが、
これでとっても癒されたよ!
皆様ありがとうございました!
やっぱりゾロサンはイイなあ…vv(ほわ)


[2009/02/21 22:28] カテゴリ:ONE PIECE 絵 |
| テーマ:ONEPIECE | ジャンル:アニメ・コミック | TB(0) | CM(0)






コメントの投稿

















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ookamizoro.blog51.fc2.com/tb.php/1136-7cfc89d2







