スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] カテゴリ:スポンサー広告 |
| テーマ: | ジャンル: | トラックバック(-) | コメント(-)

逃亡というか迷子 

ほんと最近よく絵茶で遊んでます、ヨホホホ。
絵描いても描かなくても楽しいんだヨホホホ。
バトンとか持って帰るばかりですみません(汗)。
そ、そのうちできれば…!(汗)

サン誕絵2が進行しない(何描くかも決まらない)のは、
よそ様で素敵絵を見過ぎてるからではないか!
とか思ったりする今日この頃。
人物も背景も描き込んだ美しい絵を眺めてて、
自分でもそういうのが描け…るわけはないんだけど、
なんというか、そういう絵でイメージしてしまうのね。
で、描こうとすると当然描けないわけで、がっくりと(笑)。
ゾロ誕のときは自分レベルでテキトーに描いてたんだから、
そう考えなくてもいいんじゃないの私、ねえ(誰に聞いてる)。
やっぱりサン誕部屋作ろうかな…形から入るとか(笑)。

え~、そんなことを言いつつも、
また素敵サイト様にリンク貼らせて頂いたりしてます。
ゾロサン海はまだまだ広い…vv


[2009/02/22 22:26] カテゴリ:雑記 |
| テーマ:雑記 | ジャンル:日記 | TB(0) | CM(6)






コメントってここに書けばいいのでしょうか?
間違ったてたらすみません(^^;

読んでいて、「私だけじゃなんいだ」って思いました。
素敵な絵を見るたびに、自分でもこんな絵が・・・って思います。
でも描けるわけなくて、自分の絵を見ては落ち込みます。
それでも大好きな方のサイトに通い、絵を凝視しこんな絵が描きたいと思う日々です。
私は思うように描けない自分に腹が立つ時すらあります(笑)
当たる相手が居るわけもなく、モンモンしながら練習しています(>_<)
[2009/02/23 01:35] まゆみん [ 編集 ]

>まゆみんさん

そうそう、ここですよ~、コメントありがとうございます!vv

ああ、私だけじゃないのね(こちらからも・笑)。
自分は自分なりに描くしかないのはわかってるんですが、
全然思ってるものが描けないのでイライラ。
腹立つこともありますありますw
なんでこんなにヘタクソなんだ!とか怒ってます、ひとりで(笑)。
そしてすぐに投げ出す(オイ)。
↑これが余計にいけないんですけどね(^^ゞ

そしてやっぱり美しい絵は見に通うのです…w
[2009/02/23 21:43] ユバ [ 編集 ]

腹は立たないんだけど

凹むことはよくあります。
こんなすごい絵があるなら、もう自分描かなくていいじゃん……って思う。
でもみんな思うみたいですよね。

……私もうサン誕絵1枚でいい?
[2009/02/23 23:02] 真咲 [ 編集 ]

私は投げ出すと言うより、描いてるのが辛くなります。
でも悔しくて・・・止める事ができず描き続けてしまいます。
真咲さんと同じで自分が描かなくても・・・と思う事もあります。
でも、やっぱりゾロが好きで描きたくて、描いてると楽しくて。
描くたびにへこむし、思っているように描けなくてイライラするのに・・・やっぱり描きたいんです。
ネガティブになったりポジティブになったりです。
趣味なんだから気楽にやればいいのに、性格なのかなぁ。
凄く上手な絵師さんでも画力が欲しいって言ってたりするんですよね。
みんなそうなんだなって思いながら、でも時限が違うなぁって思っちゃいます(^^;
でも、みんなそうなんだって思うとちょっと元気が♪
[2009/02/23 23:44] まゆみん [ 編集 ]

>真咲さん

それもあるよね~、自分描く必要ないじゃんって。
まあそんでも好きだから描きたくもなるんだよね(^^ゞ
自分なりでいいんだ自分なりで!(唱え)
サン誕絵、2枚目も期待してるから!(自分棚上げ)

[2009/02/24 00:39] ユバ [ 編集 ]

>まゆみんさん

投げ出さないのは素晴らしいですよ!
それがきっと進歩の元だと思いますよ~。
見習え私…!!(汗)

うんうん、好きだから自分でも描きたいんだよね~、それ以外の何でもない…でも上手く描けない…(汗)。
超上手い方でも全然ダメだ~とか言ってる方多いですよね。
でないと進歩もないし、って話も聞きましたけど、
でもやっぱりレベル違いすぎる!とは思う私(^^;
まあなんだかんだ言っても描きたい気があるうちが花?(笑)
お互いイラつきながら頑張りましょうw
[2009/02/24 00:47] ユバ [ 編集 ]

コメントの投稿

















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ookamizoro.blog51.fc2.com/tb.php/1138-2cf141dc







