スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] カテゴリ:スポンサー広告 |
| テーマ: | ジャンル: | トラックバック(-) | コメント(-)

ジャンピ533話 

あの~、関係ないですが。
いつぞやの読みきりの時も思ったんだけど、
べるぜバブ見てたらゾロ思い出すんですけど…(笑)。
そうか、あいつは生まれながらに魔王か(魔獣です)。

以下、ネタばれ~。


扉絵、サンちゃんキタ―――――――!!
かっかわいい…やっぱりかわいい…!
何その服~v可愛すぎるvv
そしてヤギだヤギ…え、ちょっと違う?(笑)
つか、カマバッカ王国とは無関係なのね(笑)。


本編

わ~、バギーとボンちゃんの口喧嘩!
やかまし~!!(笑)
バギー、3の口癖うつってるし(笑)。
で…どうなるのかと思ったけど、
そのまま落下で着地できたのか~。

おお、やっぱり1も出てきたね!

サディちゃんの「このコたち」。
コアラ前にいたけど、全部こんな顔か~い!
可愛いという意見もあちこちで見たけど…
私にはバカ面にしか見えな…!(爆)
血に飢えてる風に見えませんよ(笑)。
しかも「内気」とか「人見知り」って!(げらげら)

飯の匂いだけで元気になってるルヒv
そして冷静に状況分析してる3。
でも上へも逃げられないし、やっぱまた合流か。
3の能力は絶対必要だろうしね、開錠に。

つか、いきなりマゼランが相手か!(汗)
イヤだね、こいつ。毒持ちだから(汗)。
や、キャラ的には面白いけどさw
いちいちパカパカ(笑)。


[2009/02/23 21:36] カテゴリ:ONE PIECE WJ |
| テーマ:ONEPIECE | ジャンル:アニメ・コミック | TB(0) | CM(4)






うん、サンちゃん可愛かった・・・。連れて帰りたかった・・・。

カマバッカ国のサンちゃんがどんな生活してるのか早く知りたいです・・・。
[2009/02/23 23:01] なな枝みろく [ 編集 ]

そうか!

ベルゼハブの赤ん坊、ゾロに似てるのね!
どおりで前から気になるわけだ……!
あの、片目の女性キャラを見るとサンちゃんを連想するのは私だけでしょうか。

扉絵のサンちゃんはかっこよかったですねええ。
しばらく凝視しましたよコンビニで。
[2009/02/23 23:06] 真咲 [ 編集 ]

>みろくさん

可愛いね、サンちゃん可愛いね!vv
も~久しぶりだから余計に思うよコレ。
今の本編もすごく面白いんだけど、
他のクルーの方もやっぱり気になる~!(汗)
[2009/02/24 00:32] ユバ [ 編集 ]

>真咲さん

そうなんですよ~、ゾロに似てるんです!
真咲さんも気になってましたか(笑)。
赤ん坊ゾロってこんなんだと思う、ご丁寧に緑髪だし(笑)。
片目の女キャラ…ってヒルダちゃんとか?(笑)
私は思わなかったが思う人もいそうw
皆、飢えてるのか…(爆)。

扉絵サンちゃん、かっこよかったvv
ゾロはいつかなあvv
[2009/02/24 00:37] ユバ [ 編集 ]

コメントの投稿

















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ookamizoro.blog51.fc2.com/tb.php/1139-b802fad8







