 


[--/--/-- --:--] カテゴリ:スポンサー広告 |
| テーマ: | ジャンル: | トラックバック(-) | コメント(-)

拍手レスv 

2/24~25に頂いた拍手のお返事です。
お心当たりの方だけどぞ~v

コメントなし拍手下さった方もありがとうございます!
アホ絵に反応嬉しいなあv


>2/24 21:27のC様
わ~!アホ絵をステキとか…!
嬉しいな~(^^ゞ
年の差ゾロサンw
これだと19歳差になりますがOK?(笑)
まあ40歳サンジもあまり変わらない気はするし、
ゾロは年の差なんて凌駕しそうだよねv



>2/24 21:31のR様
おお、そんなにウケてもらえたら幸せ~!w
自分で描いて、ひとりで笑ってましたよ(阿呆)。
あ、先にこのアホ絵見ました?いいのか?(笑)
もはやべるぜバブがゾロにしか見えないとか…(爆)。
や、ゾロの子で通ると思うんですよ!(オイ)



>2/25 14:42のM様
こ、この赤子でOKですかっ!
えっと多分サニー号のキッチンとかに落ちてるのではないかと!(笑)

いやあ、あまりに同志!だったので、
深夜にツッコミ入れてしまいました(笑)。
そうそう、不遜な魔王ゾロですよ!
「あ?てめェはおれのもんだろうが」とか言うんですよね!
もうそのまんまでイケるよ、ゾロvv



[2009/02/25 23:48] カテゴリ:拍手&一言メールレスv |
| テーマ: | ジャンル:アニメ・コミック | TB(0) | CM(0)






コメントの投稿

















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ookamizoro.blog51.fc2.com/tb.php/1141-11d414ef







