スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] カテゴリ:スポンサー広告 |
| テーマ: | ジャンル: | トラックバック(-) | コメント(-)

フライング? 

サン誕絵茶のような感じにw
no019F_H9sx8BAACYdq3mstzm.png
左から、真咲さん・チヒロさん・ユバ

また絵茶でぐだぐだしてたら皆が遊びにきてくれたのでv
楽しかった~♪
この絵は、とにかくサンジを描こう!と
深夜サンジ頃から描き始めてました(笑)。
今夜はさっきまで爆睡してたヨホホホw

…サン誕絵、これでいい…?(しつこい・笑)

さらに少し絵茶ログ↓


最初ひとりでグダグダ描いてたサンジ。
no017a3mtWsx8BAADqWcu1F9nj.png
扉絵の可愛い服装のつもりだったけど、
よく見たらあれはフードのようですね…。
この絵は間違い(笑)。


ラブ落書き。
no018HFm8sx8BAAAgbXs98XC-.png
真咲ゾロはいいけど、うちのは超雑ですいません…(^^;

ゾロサンにしっぽあったら。
言ってることや表情と裏腹にぶんぶん振ってたりするよね!
わ~、想像したら可愛い~v


[2009/02/28 01:45] カテゴリ:ONE PIECE 絵 |
| テーマ:ONEPIECE | ジャンル:アニメ・コミック | TB(0) | CM(0)






コメントの投稿

















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ookamizoro.blog51.fc2.com/tb.php/1143-2f2ffd37







