スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] カテゴリ:スポンサー広告 |
| テーマ: | ジャンル: | トラックバック(-) | コメント(-)

ギリギリになって 

なんか俄然ヤる気が出てきた(笑)ので、
サン誕部屋作ることにしました。
今日中になんとかします(オイ)。
追い詰められないとやらないタイプ?(^^;
絵はまあ3月中に徐々に増やして…
いければいいなと(希望か)。
や、それなりに頑張ります。
よそはよそ!うちはうち!(@えんじゅ・笑)

企画サイト様にもリンク貼りました。
サーチも登録してみようかな…
こういう登録は初なのでドキドキ…(汗)。
つか、バナーをどうとかしなくちゃいけないのか。
…というわけで、バナーのところ少々弄りました。
バナーURL変更してます。
今までお持ち帰り頂いてるので支障はないと思うのですが、
問題あればご連絡下さいませ(よくわかっていない・汗)
多分これで直リンもいける筈…
と思うのだが、どうだろう?(オイ)

で、クルー誕恒例?絵茶ですが、
明日2日の夜にやろうと思ってます。
今夜はよそ様に出かけようかなと…(^^ゞ
明日も多分あちこちでお祝いしてると思いますが、
自宅で10時頃からひっそり遊んでる予定なので、
もし一緒に祝ってやろうって方いましたらよろしくですv


[2009/03/01 13:14] カテゴリ:サイト関連 |
| テーマ:ONEPIECE | ジャンル:アニメ・コミック | TB(0) | CM(0)






コメントの投稿

















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ookamizoro.blog51.fc2.com/tb.php/1145-41f1ad7f







