スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] カテゴリ:スポンサー広告 |
| テーマ: | ジャンル: | トラックバック(-) | コメント(-)

サン誕絵茶ログv 

サンジおめでと~!(名残)
いやあ、2日間がっつり絵茶でした、楽しかった!!

カウントダウンは庫童さんちの絵茶にお邪魔、
当日夜は自宅で絵茶やってました♪
ていうか、昨夜はいちお主催者なのに、
なんと寝遅刻しまして、すすすみませんでした!(土下座)
なのに、皆来て待ってて下さってほんともう土下座(汗)。
皆様、ありがとうございました~!!

続きにログ載せます~v
あ、自宅分は後でサン誕部屋にも収納したいな。


自宅サン誕絵茶
1枚目…お題は結局かっこいいサンジ?
だったのかな?(笑)
no021uyjZxx8BAABK-D0uyY3m.png
上段
左:チヒロさん
中:モイコさん
右:中城さん
下段
左:真咲さん
中:たよこさん
右:ユバ

こんだけサンジが並ぶと華やかだね!
椛サンジは表情違いバージョンもあるよ!
そっちも絵茶ギャラリーで見れますv

2枚目
「ゾロに何かもらった時のサンジ」
no022PScryB8BAAAcXoFeuQXC.png
上段
左:真咲さん
中&右:中城さん
下段
左:チヒロさん
中:モイコさん
右:ユバ

つか、正確には
「コックは剣士からどんな誕生日プレゼントを貰ったのか」を当ててみるゲーム
らしい(長・笑)
モノは皆の想像にお任せ(自分でもわからない/オイ)。

3枚目
「狐へのプレゼントを山の中で探す虎」
no023a5P66yB8BAAC_7u0fNOzp.png
左:チヒロさん
中:ユバ
右:モイコさん

最後に難しいお題ありがとう、メイファ!(笑)
私以外は初描きの虎ゾロですが、何事も挑戦w
皆四苦八苦してましたが、でも面白いお題でした!


↓は庫童さんちで描いたカウントダウン絵茶の自分ログ。
サン誕笑顔サンジ
お題は「笑顔サンジ」。
こちらは他の部分を載せられなくて残念!
天使の群れのようでしたv
サン誕ラブいゾロサン
こちらはチヒロサンジと組ませて頂きましたv
なんかうまく描けなくてじたばたしてました(笑)が、
チヒロさんありがとうございました!
庫童さん、参加させて頂いてありがとうございました!

というわけで、遊んで下さった皆様、
すっごく楽しかったです!
ジャンピ休みだけど、癒された~!!
ありがとうございました~vv


[2009/03/03 23:03] カテゴリ:ONE PIECE 絵 |
| テーマ:ONEPIECE | ジャンル:アニメ・コミック | TB(0) | CM(0)






コメントの投稿

















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ookamizoro.blog51.fc2.com/tb.php/1148-0bcaeb66







