スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] カテゴリ:スポンサー広告 |
| テーマ: | ジャンル: | トラックバック(-) | コメント(-)

まだ遊ぶ(笑) 

昨夜また超深夜に、
チヒロさんとこでごそごそしてました(^^ゞ
sw03NcbQzR8BAAAAJwt-1XLS.png
「お帰りはあちらですクソお客様」とか言ってそうな
凶悪顔のギャルソンになりましたw

え~…淡い色塗りに挑戦…
した筈なんですが、あまり違わないよ!(爆)
やっぱりムラになります先生!>西に向かって(笑)
あと身体や背景描く練習とかも…
な、何事も挑戦よ!(言い聞かせ)
うちのサンジ胴長いな…今気付いた(遅)。
うん、でもいろいろ面白かったです、
チヒロさん、お付き合いありがとうでした!

こないだから絵茶やってるか寝てるかで、
ほかのことやってないよ(笑)。
まずはそろそろあちこち強奪に回りますかv


[2009/03/04 20:17] カテゴリ:ONE PIECE 絵 |
| テーマ:ONEPIECE | ジャンル:アニメ・コミック | TB(0) | CM(0)






コメントの投稿

















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ookamizoro.blog51.fc2.com/tb.php/1149-9aa053be







