 


[--/--/-- --:--] カテゴリ:スポンサー広告 |
| テーマ: | ジャンル: | トラックバック(-) | コメント(-)

絵茶三昧ですいません 

いそらのサイトN.L.G.L.が5周年なのと、
絵茶部屋を新しくつけたというので、
昨夜皆でしのびこんで描いてきたお祝い絵ですv
NLGL01QW970h8BAAB1VLAIlwXq.png
上左:チヒロさん 上右:モイコさん
下左:中城さん 下中:ユバ 下右:真咲さん

花束提案は真咲さんですw
何の花だこれ!?
…グランドラインにしかない花なんだよ!(汗)
とか言い訳しながらやってました…(笑)。

あらためまして、いそら、サイト5周年おめでとう~!
これからもがっつりゾロサンでよろしくv
花粉に負けず、原稿も頑張ってね~v



その後自分ちでまだ遊んでたログ↓
no024QW970h8BAAB1VLAIlwXq.png
左から、チヒロさん・モイコさん・ユバ

各キャラで「歩く」というお題。
修行です(汗)。
何故か皆それぞれ背景にもこだわった(笑)。
小さくて顔とかドット絵のようだ!と騒ぎつつ、
が、頑張りました…(^^;


[2009/03/05 23:53] カテゴリ:ONE PIECE 絵 |
| テーマ:ONEPIECE | ジャンル:アニメ・コミック | TB(0) | CM(2)






管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/03/06 09:43] - [ 編集 ]

>鍵コメ様

わ~、サン誕絵茶、参加してほしかったです!
ていうか、いつでもお待ちしております(笑)。
うん、でも時間は遅めになることが多いですね(汗)。
なんせ夜中に突発的にやってたりするんで…(^^ゞ
でもうちだと何も遠慮はいりませんよ~v
また時間できて体調よければ、是非遊んでやって下さいv
[2009/03/07 21:37] ユバ [ 編集 ]

コメントの投稿

















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ookamizoro.blog51.fc2.com/tb.php/1151-936f7998







