スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] カテゴリ:スポンサー広告 |
| テーマ: | ジャンル: | トラックバック(-) | コメント(-)

さすがに… 

晩飯食ったら眠くて眠くて爆睡して、
夜中に目覚めてぼ~っと徘徊しかけたら、
いもあんさんちで絵茶やってたんで…
吸い込まれるように入っていた…病気か!(爆)
で、各種サンジのうち、狐描かせてもらいました(^^ゞ
fox.jpg
えっと、そろそろ真面目にサン誕絵3を…
描かないといけないんだけど、
前の描きかけ見たらイヤになった…ぜ、全消し?(汗)
後で見たらすご~く変、ていうアレですよ(^^;
う~~ん、修正できるかなコレ…(汗)。

ところで、絵茶以外のワンピ関連(笑)。

コミックスもゾロサン汁もまだ未入手(汗)。
つか、売ってねええ!Σ
コミックス買いに行くの1日遅れたら、
近所のどこにもなかったよ、恐るべしワンピ!
どっかへ遠出して買います。
ゾロサン汁は全く見かけないな~。
まあ7月まであるとかだったんでそのうち…
つか、外側だけでいいんだけどな!(笑)
でも色もポイントか…う~ん。
(↑あまり飲みたくないらしい/だって超甘そう…)

あんりみクルーズ2は注文してあったので買ったよ。
でもまだ開けてません(笑)。
1を…1を先に終わらせないと…っ!(汗)
でも今お絵描き方面でいっぱいいっぱい…(^^;

あとフィギュア、自力で入手できてなかったものを、
いくつか頂きました、ありがとうございます!!
またそのうち写真UPしますv

そして今夜も今の時間、超眠い…(笑)。
夜中になったら元気になるんだよな…(^^ゞ


[2009/03/07 21:31] カテゴリ:ONE PIECE 絵 |
| テーマ:ONEPIECE | ジャンル:アニメ・コミック | TB(0) | CM(0)






コメントの投稿

















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ookamizoro.blog51.fc2.com/tb.php/1152-04f54c6f







