スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] カテゴリ:スポンサー広告 |
| テーマ: | ジャンル: | トラックバック(-) | コメント(-)

…と悩みながら(続きか) 

昨日の絵はなんとか完成したので、
思い切ってサン誕企画ちふれ様に投稿しました。
き、企画に投稿とか初!初…!(挙動不審)
あんなんでもいいのかなあ…
でもアレだ、参加することに意義がある!と(汗)。
とりあえず受け取っては頂けたようです、
ありがとうございます(^^ゞ

で、昨夜はまたチヒロさんちで絵茶を(笑)。
続きにログです~w


sw05MiLMACABAADm0E6DCZbY.png
サンジーノを囲むゾロシアの会(笑)。
左上:チヒロさん
左下:真咲さん
中・中城さん
右上:モイコさん
右下:ユバ

皆かっこいいのに…
うちの…なんでかカマっぽい!(爆)
何か間違ってる…おかしいなあ、うううむ(笑)。


そしてしばらくぶりに(私は)お題に挑戦。
お題は「膝を抱える」。
sw06a1C8nASABAAAA7PvBpSuL.png
左から、チヒロさん・モイコさん・ユバ

動きがないやつでもやっぱり身体描くのむずかしい~。
頑張ったのにバランス取れてませんよ…(汗)。
しかし全員サンジ…ゾロは膝を抱えそうにないんだ(笑)。


[2009/03/14 22:45] カテゴリ:ONE PIECE 絵 |
| テーマ:ONEPIECE | ジャンル:アニメ・コミック | TB(0) | CM(2)






ww
ゾロだらけだ~(*≧∇≦*)
失礼。サンちゃんがゾロ君に囲まれてるーw
幸せそうだぁ~v

久しぶりのへんなコメでスミマセン;

[2009/03/14 23:56] なな枝みろく [ 編集 ]

>みろくさん

ジーノが美しいので、ゾロシア達虎視眈々ですw
野獣の群れか、コエー(笑)。
まあいいよね、ゾロだからw
野獣でも魔獣でもサンちゃんも幸せ(笑)。



[2009/03/15 16:01] ユバ [ 編集 ]

コメントの投稿

















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ookamizoro.blog51.fc2.com/tb.php/1161-98bf6488







