スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] カテゴリ:スポンサー広告 |
| テーマ: | ジャンル: | トラックバック(-) | コメント(-)

本日は 

春コミですねえ~、無縁だけど~(指くわえ)。
って、もう終了してるか。
来週インテは行く!
けど、数は少ないだろ~な~。

昨夜はてめつり絵茶で遊んでました。
てか、喋ってたほうが多かったけど、
とりあえずログはもらってきたw↓


tmtr01.jpg
真咲ゾロとユバサンジ。
って、なんかいつもと一緒じゃん!(笑)
しかも雑でごめんなさい…(汗)。
真咲ゾロはかっこいいのに~に~に~。

やっぱりタカミンは~タカミンはダメだ~~(汗)。
色一個作るのにものすご時間かかります私(汗)。
しかも思った色にならなくてすぐ投げるよ(爆)。
絵茶やり出したほぼ最初からずっと落茶だからな~、
普段が楽にやりすぎてるのか…(笑)。

もう1枚。
tmtro2.jpg
ゆえサンジとユバゾロと背景がなださん

ゆえさんの描いてたえろいサンジに乱入…
でも汚いゾロでごめんなさい…タカミンは(略)。
つか、なださん!背景美しすぎ!
アナタにゾロを描いて欲しかった!(笑)

絵描くより何かいろいろ語ってましたね(^^ゞ
だってゾロサンが好きなんだ、ゾロサンが!
攻めっぽいサンジを更に攻めなゾロが、
押し倒すのこそが醍醐味なんだ!
天然たらしゾロとツンデレサンジ万歳!
んでもって熟年夫婦もらぶ!
(どさくさに紛れて己の嗜好を叫ぶw)

え~、シリアスな話から穴話(笑)まで、
皆様ありがとうございました!
楽しかったですv


[2009/03/15 15:50] カテゴリ:ONE PIECE 絵 |
| テーマ:ONEPIECE | ジャンル:アニメ・コミック | TB(0) | CM(2)






わー

ログありがとうございまーす!
えろいサンジ&えろいゾロなのに背景はほのぼの…(笑)
インテは来週なんですね。気をつけて行ってらっしゃいませ。
[2009/03/15 21:37] 真咲 [ 編集 ]

>真咲さん

ログとったよ!けど、自分の絵が情けないよ!
…まあいつもか…。
本日は自慢ありがとう(笑)。
いいな~いいな~、いつか見せてね!
とりあえずインテで買い物頑張りますw
[2009/03/15 23:15] ユバ [ 編集 ]

コメントの投稿

















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ookamizoro.blog51.fc2.com/tb.php/1162-a4d97583







