スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] カテゴリ:スポンサー広告 |
| テーマ: | ジャンル: | トラックバック(-) | コメント(-)

昨夜は 

いそら宅で絵茶でした~。
やっと本人参加絵茶開催できておめでとう!(笑)
ユバ姐はいるだろう断言されてましたが、
そりゃいるよ、いないでか(笑)。

てことで、以下にログをv

NLGL02YPfFDyABAABmj31pFT7s.png
左から、真咲さん・チヒロさん・ユバ・いそら

ゾロスキーな某字書き様と、
ゾロ描きたくてうずうずしてた某絵描き様のプッシュにより(笑)、
いきなりゾロづくしv
お題は「かっこいい海賊ゾロ」かな?
しばらくぶりに普通のゾロ描いた気がする(^^ゞ

NLGL03OE4ZECABAAAUuThhqxrh.png
上左:チヒロさん
上右:真咲さん
下左:いそら
下中:モイコさん
下右:ユバ

サンジスキーの逆襲により(笑)、
次はサンジづくしでv
「ゾロ不足なサンジ」がお題でした。
なので皆、悶々としております。
帰ってきたら蹴り殺しそうなのもいますが(笑)。
上真ん中の迷子ゾロのマスは合作ですが、
私は鳥1羽とアホ~しか描いてません(爆)。


楽しかったです~♪
皆様ありがとうございました~!


[2009/03/17 23:59] カテゴリ:ONE PIECE 絵 |
| テーマ:ONEPIECE | ジャンル:アニメ・コミック | TB(0) | CM(0)






コメントの投稿

















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ookamizoro.blog51.fc2.com/tb.php/1165-ee468913







