スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] カテゴリ:スポンサー広告 |
| テーマ: | ジャンル: | トラックバック(-) | コメント(-)

すいません 

最近、絵茶ログとあまり変わらん感じになってます(^^;
バトン、あちこちでちゃんと見てはいるのですが!
私、ひとの名前出すバトンどうも苦手みたいで、
アレもコレもやりかけては、う~ん、と悩んで、
いっこうに進まない…すいませんすいません(汗)。

で、昨夜もまたモイコさんちへ吸い込まれてしまいました。
gd02DSLjJCABAAC4Ngk_RUm4.png
ゾロ:チヒロさん
サンジ:真咲さん
サニー:モイコさん
ルフィ:ユバ

なんか派手!
信号みたいな色に(笑)。

アミダでZS以外が当たったので、
ここはやっぱルヒよね!
…つか、ルヒ描くの割と好きだな、私(^^ゞ
いつも同じような感じになるけど(笑)。

さって、明日はインテだ~!
なんか天気悪そうだけど…
サークルさん少ないと思うけど…
でもお会いできる方々がいるので楽しみ♪


[2009/03/21 20:39] カテゴリ:ONE PIECE 絵 |
| テーマ:ONEPIECE | ジャンル:アニメ・コミック | TB(0) | CM(2)






インテ?
インテ・・・大阪の?!
イベント、あるんだ・・・!!

って言っても仕事だし。(ノд<。)゜。
[2009/03/21 22:55] なな枝みろく [ 編集 ]

>みろくさん

そうそう、インテだったんですよ~(笑)。
この3月のインテはサークル数少ないので、
あまり話題になってなかったでしょ(笑)。
ん~でも、みろくさんはどっちにしても、
日曜休みじゃないのよねえ~(汗)。
いつかどれかのイベント行けたらいいね…!
[2009/03/23 22:55] ユバ [ 編集 ]

コメントの投稿

















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ookamizoro.blog51.fc2.com/tb.php/1169-679ac645







