スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] カテゴリ:スポンサー広告 |
| テーマ: | ジャンル: | トラックバック(-) | コメント(-)

インテお疲れ様でした! 

朝から結構な風雨で、おいおい~と思ったけど、
大阪につく頃はやんでて、
並んでる間は降られなくてよかったです。
イベント終了頃にだ~っと降ってきたので、
インテからATC移動する間だけ濡れた(^^ゞ
あ、車だから車に行くまで、ですが(笑)。

以下にインテ周辺話。
いつもの如くたいしたこと書いてないですが、
興味のある方はどぞ~w

この3月インテはサークル数少ないのですが、
全くゾロサンにしか用のない私などは、
そこのとこ何周もウロウロと(笑)。
収穫物20冊。
090323_035253.jpg
いつも買うところだけだと買い足りないので、
当然新規開拓にはげむわけですw
まあそういうことができるのはいいといえばいい。
新たなお気に入りが見つかることもあるv

けど、ひとりだと買い物だけしてすぐ帰るので、
数少ないとかなり寂しい感じなのですが。
今回は会うのはお初なモイコさんとインテで合流して、
あとずっと付き合ってもらったので楽しかった!
インテで昼食もマトモに(笑)食べて、
イベント終了までまったりと遊んでましたv
ATC内でも迷子にならずにすんだし(オイ)。

今回は更にイベント終了後ATCに移動して、
カンナさんたちとお茶~夕食までご一緒させて頂きましたvv
カンナさん・ashiさん・れもんさん・しんかさん、
楽しい時間をありがとうございました!
皆楽しくて素敵な方々だった…ほわvv
090322_160725.jpg
お茶したときのティラミス。
かろうじてこれだけ撮影(笑)。
え?私がケーキ食べるの意外?(笑)
あんま甘くないものなら食べられるのよ(^^ゞ

更に更に!
憧れの絵師様(上の中にいますけど・笑)に
スケブを描いて頂きまして…ぎゃ~初スケブ!
ていうか、その場でスケブ買ってきてお願いした!(爆)
もう震えるほどかっこいいゾロが…あああああvv
見るたびにじたばたしております、幸せ~!(どど~ん)
ありがとうございました!(平伏)

というわけで、非常に濃い1日でしたv
帰ってきたら一気に疲れが(笑)。
別にハードなことはしてない筈だが、
緊張してたのかなあ、やっぱり(^^ゞ

あ、そだ、モイコさんと別れてから、
実はちょっと迷子になりかけました(爆)。
ナビあるのに何故!(笑)
いや、あのナビ、なんか知らんけど、
基本的に阪和に乗せようとするのよね~、
私は湾岸で帰りたいのに。
んで、暗くて方向がイマイチ把握できてなかったので、
最初のうちナビの言うとおりに走ってたら、
あやうく咲州トンネルに入りかけて驚いた(爆)。
どこ行くね~ん!(笑)
…またゾロ並み伝説を増やすとこでした。
え、もう増えた?そうですか…。

いやあ、しかしほんと楽しかったですvv
皆様、ありがとうございました~!
モイコさん、次回も都合合えばよろしくねvv


[2009/03/23 22:48] カテゴリ:イベント関係 |
| テーマ:腐女子の日記 | ジャンル:アニメ・コミック | TB(0) | CM(0)






コメントの投稿

















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ookamizoro.blog51.fc2.com/tb.php/1172-fe25540b







