スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] カテゴリ:スポンサー広告 |
| テーマ: | ジャンル: | トラックバック(-) | コメント(-)

三昧 

あ~、絵茶です絵茶。
ほんと絵茶部の様相を呈してます(^^;
集まってるの見ると吸い込まれる~(笑)。
そんでログがやたら溜まる(笑)。

チヒロさんちでのログと
自宅のログを続きに~。


@チヒロさん宅絵茶
sw07g1ZPNCABAACGuXi6jObW.png
上段左から、真咲さん・中城さん・ユバ
下段左から、チヒロさん・ヨヨコさん・モイコさん

新入部員(?)ヨヨコさん初絵茶でしたw
ろくに説明もせずに絵茶に突入してすいません(^^;
まあでも描いてみるのがいいんだよ!(笑)

うちのゾロはカマっぽくならないように気をつけた(爆)。


そんで自宅ログ3枚
no027ZqAcOSABAADTgmcH4XPh.png
ユバサンジとチヒロゾロ。
ちゅうまでいかなかった(笑)けど、ラブいですvv


魔獣と家族(後付けタイトル・笑)
no028CNddOSABAABAFLig-JKt.png
魔獣:真咲さん
嫁:モイコさん
子:中城さん

時間ないってんで、皆7分で描いたという…(汗)。
でもいい感じの魔獣一家ですv


修行お題「敬礼」
no029bo24OSABAADiaYa0a6rX.png
修行お題は、全身入れるのが条件なので大変。
細かいから!顔とかドット絵みたいだから!(笑)
んで、背景も描けないし…二重苦(^^;



更にまたチヒロさん宅で2枚。

お題は「フォーマル」
sw08uRRAPiABAAAQXgXRI-Hj.png
上段左から、チヒロさん・ユバ・モイコさん
下段左から、中城さん・真咲さん・いそら

タキシードなんて初めて描いた!
グーグルで検索しました(笑)。
しかし案外似合うな、ゾロ(^^ゞ

もう1枚、お題「リゾート」
sw09HyCcPiABAACqk2MxhajU.png
左から、チヒロさん・モイコさん・いそら・ユバ

む、むずかしかった…!
なんか安っぽいリゾートですいません…
これじゃ近所の海だよ(笑)。



[2009/03/26 23:58] カテゴリ:ONE PIECE 絵 |
| テーマ:ONEPIECE | ジャンル:アニメ・コミック | TB(0) | CM(2)






今度、仮入部させて下さい。
[2009/03/27 21:22] なな枝みろく [ 編集 ]

>みろくさん

仮入部歓迎!w
つか、別に誰でも来てくれたらいいので(笑)、
お暇があればいつでもどぞ~!vv

[2009/03/28 02:08] ユバ [ 編集 ]

コメントの投稿

















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ookamizoro.blog51.fc2.com/tb.php/1175-6b347e64







