スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] カテゴリ:スポンサー広告 |
| テーマ: | ジャンル: | トラックバック(-) | コメント(-)

勢いで… 

5/4休む宣言してきちった、わははははw
よっし、プチオンリー行くぞっ!(拳)
日曜の朝から行って、月曜夜に帰るパターンで。
また飛行機チケット取ってもらわなくちゃ(他力)。
そしていつもの如く、いそらの世話の種になりそうですが(笑)。
前日も遊んでやろうって人誰かいるかな~?

昨夜はまた深夜からチヒロさんちの絵茶に…。
休んだの1日だけかい(笑)。
しかも、休んで何してたかって寝落ちてただけだという(爆)。
ログを続きにUP~。
いちお裸なので注意です(笑)。


お題「ゾロに迫られるサンジ」
sw10KbJNSSABAAASzd8fq3_S.png
左からチヒロさん・椛・ユバ
なんか各サンジの許容度の違いが表れてますw
左から右へ進行したという説もあり(笑)。

うちのサンジはだいたいゾロに甘いです。
そこはゾロスキーだからね(^^ゞ
口が悪くて足癖も悪くて態度もでかくて、
でも実は包容力あるって感じのサンジが好きなのだv

ゾロも不必要に冷たかったりはしない。
結局お互いが大好きなのでv
そこは紆余曲折を経た熟年夫婦って感じかな~。
って、口で説明するなってか(笑)。
絵とかで表現できるかどうかは別として…
そんな感じのがとりあえず理想なのです(^^ゞ


[2009/03/28 21:50] カテゴリ:ONE PIECE 絵 |
| テーマ:腐女子の日記 | ジャンル:アニメ・コミック | TB(0) | CM(0)






コメントの投稿

















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ookamizoro.blog51.fc2.com/tb.php/1178-07507b0d







