 


[--/--/-- --:--] カテゴリ:スポンサー広告 |
| テーマ: | ジャンル: | トラックバック(-) | コメント(-)

なんか 

ちと不調っぽいので、昨夜の絵茶ログのみ~。
@モイコさん宅です。
gd03MJsaUyABAACDjqv-ctvu.png
上:真咲ゾロとモイコサンジ(仲良し)
下:チヒロサンジとユバゾロ(ケンカップル)

チヒロさんとはラブいの描いたことあるんで、
今回は喧嘩上等でv
こっちの方がなんか合ってる気がする…(笑)。

あ、ちょっと不調とかいっても、
やっぱり深夜にウロウロしてたりするんだけどね。
途中で何回も寝落ちつつね(それがイカンのか)。
ジャンピ感想はまた明日書く~。
サン誕まだやり残したこともあるんだけど、
もう日がないなあ…。

つか、皆ちょっと体調崩してませんか、だいじょぶか。
やっぱり夜遊びしすぎかおれら(爆)。


[2009/03/30 23:13] カテゴリ:ONE PIECE 絵 |
| テーマ:ONEPIECE | ジャンル:アニメ・コミック | TB(0) | CM(0)






コメントの投稿

















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ookamizoro.blog51.fc2.com/tb.php/1180-83ffea0a







